まだ元気です | 元気に明るく楽しくHAPPYに生きる肺がん生活〜ROS1+

元気に明るく楽しくHAPPYに生きる肺がん生活〜ROS1+

ROS1陽性肺がん患者のブログです。ステージⅣだけど、タイトルみたいな感じで生活してます!記録というか、日記というか、自分の経験が誰かのお役に立ったらいいなぁ…と思っています。 お友達も募集中です!!

こんばんはニコ めーごろーです音符

ドセタキセル+ラムシルマブ(サイラムザ)投与の翌日です。

体のダルさもなく、ご飯も美味しく食べれていますもぐもぐ

たぶんステロイドのおかげですかね??

午前中にしゃっくりが出ましたが、自然と止まりました。

午後から歩くと、左足の裏が痛くなりますが、じっとしておると、すぐに治ります。

夕方、左鎖骨から左肩関節までに痛みがあり、左上腕に違和感が出ました。

なんだか自分の腕じゃないみたいな感じで気持ち悪いガーン

当直医の先生が診てくださり、おそらく副作用による筋肉痛と関節痛ではないかと。

ロキソニンを飲んで、ホットパックをしてもらって、1時間半後には痛みと違和感が治ってきました!!

今では完全に元どおりニコニコ

良かった星

今のところ、こんな感じで元気です爆笑