こんにちはニコニコ
昨日は夫と外食をしてきましたナイフとフォーク
今回もリセットだったので、機会飲酒ということでお酒を2杯ほど飲んだのですが…赤ワイン
久しぶりに強めのお酒を飲んだからなのか、帰宅後にまさかの胃痛を発症えーん
我慢できない痛さじゃないんですけど、地味にジワジワくる感じといいますかアセアセ
おかげで夜は熟睡できずチーン
トイレに何度か行ってみましたが、特に出ず…DASH!
汚い話で申し訳ないですが、ようやく朝方に下痢状のおトイレをして、今は少しラクに…ショボーン
特別お酒が強いというわけではないし、めちゃくちゃ好きなわけでもないので、やっぱり無理して飲むものじゃないなぁくるくる
私の場合、お酒を飲めないとストレスになるとかもないし、妊活のためにもやめちゃおうパー

で、こんな体調だからかもしれませんが、今日は朝起きてから経血がナプキンに出ていません滝汗
え?なんで?
体温も下がってリセットきたじゃん?滝汗滝汗
今日の基礎体温は十分寝れてないから正確なものじゃないと思うのですが、高温期のときみたいに高い…ポーン
何なに!?アセアセ
明日再度測ったときには通常に戻っていることを祈りますお願いアセアセ

そうそう、妊活を始めて半年ダメなのが続いているからか、それとなく夫に妊活本を買うことを提案したら、その話に乗ってくれました!!キラキラ
だけど今日は私の体調不良と、義父母が急遽来訪することになったことでタイミングが合わず、買いに行けませんでしたガーンガーン
買いに行けるのは来週末かなぁギザギザギザギザ
妊活をされている皆さん、参考になる妊活本とかありますか??
不妊治療のクリニックを多く掲載しているだけの本ではなく!!!!!!
そもそも論というか、基本など載っている本を求めています本メガネ
妊娠しやすくするための体質改善的なものとかも載っていると非常に嬉しいのですが…ハート
ご存知の方、ぜひコメント頂けると嬉しいですお願いキラキラ