今日は今周期最初の卵胞チェックでした☆


D2からクロミフェンを5日服用。
それでもいつもたいした成長しない卵さん(^。^;)

今回も例外なく
まだ候補卵は見当たりませんでしたムムム

クロミフェン3日分追加ですDASH!


内膜はすでに10㎜越えててバッチリなんだけどなぁ涙




そして時期によって留守が多い旦那のことを先生もわかってて

「今月は旦那さんいついないのさ?」

と聞かれてしまった汗


今月は下旬に一週間くらいいなくて、もし卵さんの成長が遅かったら間に合わないかも…

ってドキドキしてたんだけど、
今回初めて先生から『精子凍結』のお話がありました!!

ずっと気になってはいたけどまさか先生から言われるとは思ってなかった~


先生「もし左からいい感じで排卵しそうなのに旦那がいなかったら、もったいない気持ちになるでしょ?
だから保険として一回分保存しておくと毎回ドキドキしなくて済むかな~と思うよ」



周期が長い上に左からの排卵しかほぼチャンス無いからね…

先生の提案、大賛成です(>_<)




ただ、今回はまだ少し時間があるから
来週の卵胞チェックまで保留。

その時の卵さんの居場所と大きさで決めることになりましたキラキラ


どうなることやら…


ホント毎回毎回のんびり卵さんに振り回されてるわ…354354





相変わらず今月は多忙の日々(遊びでにひひ)

たくさんブログ更新したいことがあったり、皆にコメントしたいのになかなかゆっくり時間が取れてませんあせる

基本、旦那が一緒の時はケータイとかあんまりいじらないので(^。^;)


そして明日は四時半起き叫び
おやすみなさーいDASH!DASH!DASH!









Android携帯からの投稿