やばいまた今日が終わる...

献血に思ったより時間がかかって、帰ったらすぐご飯作らなきゃで、またブログ書き貯められなかったorz



とりあえず今日の分は、本邦初公開チラリメガネで許してください(ノ∀`)←




手しか写ってませんが。笑


メガネ、私よりすごく綺麗な手をしています。

細長い指が本当に羨ましい。

そして白い。毛がない。



ちなみにこれは近くのお好み焼き屋さんに行った時の一枚です。

メガネはねぎ焼きを頼んだのですが、これがほんっとに美味しくて!

圧倒的お好み焼き派だったのですが、ねぎ焼きの魅力に気づいてしまいました。


油かすが入っていたのですが、これ関西に来て初めて知った食べ物の1つ。

天かすのことかと思っていて油かすが出て来た時はびっくりしました。




最近は美味しいものを食べる時が1番幸せで、仕事がしんどいと自分にも甘くなって、体重が右肩上がりもいいところ。

そういうわけで今日は献血いっておりました。

血を抜けば新しい血を作ろうとする分身体が頑張るから痩せるという噂を聞いたので。






動機が不純orz