おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

今日から9月ですね。
今月は、娘の14歳の誕生月です。
1つ歳を重ねることで、またいろいろ思う1ヶ月になるでしょう。
でもまずは、楽しく穏やかに過ごしてもらいたいと願います☆彡.。

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

ところで、本当は明日の土曜日に最初は整体の予定入れてたのですが、なんだか急に睡眠サイクルがおかしくなり、土曜日まで待っていたら、もしかしたら整体キャンセルしなければならないリズムになってしまうのではないかと不安になり、一か八か連絡してみたら、4時半すぎのみですが空いてる!ということになり、お昼すぎには起きてきたので、行ってきました。

しかし、すごくいい時間帯に一箇所空いていたのは、ほんとにラッキーでしたd('∀'*)

やはり、体は疲れがわりと出ていたようで、いつも以上にじっくり長く施術してくれたところもありました。

前に話したけど、足の骨の位置?が少しでもずれてると、血流やもちろん体のバランスにも大きな影響を与えるとのことで、その骨の位置が若干ズレ気味だったそうで、今回はそこを中心に施術してもらいました。

一か八かでも連絡して、予定変更してもらって良かった(´▽`)ホッ
やはり今、だんだんとリズムが昼夜逆転の方向に移動してるし。
早めに対処して、良かったと思います。


学校は、先週の金曜以来今のところ行けてないし、明日も学校の体育祭あるけど、行けても見学だけど、どうなるかわからないし(もちろん、行けたら短時間でも見学したいみたいです)
だけど、まずはマイペースにそのときの睡眠ペースを優先にしたいと思いますね。


とりあえず、整体受けて体が少しでも楽になれたことは、ほんとに良かった!