七夕のお願いは何?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをゲットしよう


おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
今日は七夕ですね!
やはり願い事は…

★┷┓
┃娘┃
┃や┃
┃全┃
┃国┃
┃の┃
┃O┃
┃D┃
┃っ┃
┃子┃
┃が┃
┃幸┃
┃せ┃
┃に┃
┃過┃
┃ご┃
┃せ┃
┃ま┃
┃す┃
┃よ┃
┃う┃
┃に┃
┗━★
 短冊メーカー http://goo.gl/3wr2TE

毎日体調悪かったり、なかなか思い通りに活動が出来なくて悩んでいる、ODっ子たち。
娘も全国のみんなも、今よりも体調改善できて幸せに過ごせると良いなぁと本当に思います。

みんなの願いが、叶いますように…(人´ω`*).☆.。.:*・゜

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

ところで昨日は、娘が幼稚園年長さんから小学校も一緒、中学校も同じの、長年仲良くしている男の子の友達のお母さんと、ママ友ランチしてきました~♪

昨日のおしゃべりの友は、こちら!

{E2AE8690-4E31-48DC-AC5A-11F7780459A6}

お肉~♡
私は、ローストビーフ丼をいただきました♡
プチ贅沢だけど、値段もお手頃で美味しかった♡

お友達は、黒毛和牛のハンバーグ。
こちらも肉汁タップリでジューシーで美味しそうだったな♡

そんな美味しいものを頂きながら、話題はやはりそれぞれの現在の子育ての悩み。

それぞれ悩んでることは違ってるけど、分かるわ~その気持ち分かる!ということもあり、お互いにいろいろ話をして、支え合い、また良い定期ランチ会ができました。

やはり、1人でずっと考えていたら、余計なことばかり考えてしまうし、たまにこうやって会って話すとすっきりするよね!

やはり、もう10年近くのお付き合いがあるから、親はもちろん、子ども同士も性格などいろいろ分かりきってるから、理解し合えてる。

幼なじみの関係って、本当に大切なんだなと思えますね。

また、近々定期ランチ会したいなぁ~( *´艸`)