こんにちはー!😆


ちょっとだけ久々ですね!!


私は去年の11月丸々ブログサボってたので、そのときに比べたらちょっとだけ久々です😆


今日は目の調子がまあまあいいです!!


最近はずっと画面を見てなくても目が辛かったのに、今日は画面を見過ぎなければ目の調子が普通です😆


まあまあと言ってもあんまり画面は見れないし、油断したらまた悪化ですけどね😱😱😱


でも一方で最近は、体力的に疲労が溜まっていて😵😵😵


元々働くの嫌ですが、最近はガチで働きたくない。1ヶ月くらい休みたい。どっか行きたい。

くらいの感じではあります😱

去年の11月に比べたら精神的にはまだマシですけど😅


最近は漫画描くのに一番ハマってます!!


私はiPadで描きかけの自作漫画がありましたが、イラストをアナログでまた再開したのもあり、漫画もやっぱ描きたい!とデジタルは、諦め😭アナログで最近また描いてますー!


完成したら順次ブログにも記事を上げます!!

まあ私の描く漫画は全て同性愛、というか、百合要素が含まれてる漫画になりますので興味がない、苦手だという方もいらっしゃるでしょうけどね😓


イラストは今は漫画優先でお休みしてますが、まだまだ描きたいものがあるし、練習して、描ける物増やしたいので、細々と、途切れ途切れでも、続けていきたいです😊


100均スケッチブックの水彩色鉛筆イラストも、完走しましたのでそのうち、上げますー!!


ウクレレは四つ弾きの弾き語りばかりですが、録音はかなり溜まってるんですが😓最近は指をケガしたりということが続いたのをきっかけに少しサボってます😣

また今日明日あたり再開したいですね👍


オカリナも少しづつやりたいです😵


料理も5月はサボりましたが、月に1〜2回ですがやってまーす😆


精神科は転院して、結局またお薬飲んでます😣

そのあたりもまた折を見て記事に書きたいと思います😆


皆さんのブログにもまたぼちぼちお邪魔させて、いただきますね😊😆👍


皆様いつもありがとうございます!!


以上、近況報告でしたー!!


にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 元ひきこもりへ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自閉症スペクトラムへ
にほんブログ村