こんにちは!😆


今回は、


スターライトパレード/SEKAI NO OWARI


をウクレレで弾き語りしました!


元々この曲はカラオケでも時々歌う曲です!


うちの父が言うには、、、


あくまでうちの父が言うにはですよ??


この曲は私が歌うのに比較的向いてるといいます。


なので父に向けて演奏したりもしました😆


とは言っても、


うちの父はウクレレの音はあまり好みじゃないらしく、


アコースティックギター派なようです。。。


えーーウクレレ良い音じゃん😣😣😣


まあそれは置いといて。。。


では聞いて下さい!



録音日2022年2月27日







いかがでしたでしょうか?


また色んな曲にウクレレで挑戦したいですね😁





お気に入りのモノ!!


ここまで読んでくださった方ありがとうございます!

もしよろしければ次回の記事も是非見てくださいね。

気が向きましたらブログ村もポチッと!

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 元ひきこもりへ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自閉症スペクトラムへ
にほんブログ村