こんにちは!😆


今回は、ウクレレで、


Butterfly/木村カエラ


を弾き語りしました!!


今回もガズレレさんのコードを元にやりましたが。。。


ガズレレさんのものには、


この曲のラストの部分が無い!!!


なので無理やり自分で耳コピ?して、



無理矢理コードを当てはめました!!


なのでラスト部分違和感あるかとは思うのですが。。。


聞いて下さい!!!


録音日2022年2月23日






いかがでしたでしょうか?


途中のF☆コードというものを私思いっきり勘違いしていて違うとこ押さえてて、つまり間違っていたりするのですが😓


自分でコードを無理矢理当てはめたラスト部分ですが、


この曲に出てくるガズレレさんのコードの中から、それっぽいものを頑張って背伸びして当てはめて行きました。


完全に衝動的かつ突発的な行動でした😅


1からコードの耳コピ?ははなから無理なので、ガズレレさんの使用コードから無理矢理選んでみました!!


私が当てはめた違和感バリバリなコードは、



運命の花を見つけた

/C  F/G7 Dm C(2拍分伸ばす)


蝶は青い空を舞う

/C(2拍) Dm F/G7 Dm C(2拍分伸ばす)



って感じでした。。。


特に、


蝶は青い空を舞う


の所なんかはコード切り替え過ぎかな?って自分でも思います。


それが違和感の原因になってないか?


とも。。。


でも、単音ならまだしも和音の耳コピなんて私はできないんです。


だから、


できないことやろうとして頑張った!!!


というとこだけ自分で認めてあげようと思います!!



お気に入りのモノ!!


ここまで読んでくださった方ありがとうございます!!

もしよろしければ次回の記事も見てくださいね!!

気が向きましたらブログ村もポチッと!!

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 元ひきこもりへ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自閉症スペクトラムへ
にほんブログ村