\グラビアアイドル/
織畑ミチルです!














本日6月30日、
誕生日を迎えました〜888









誕生日を迎える瞬間は生配信をして、
応援してくださる皆さんと迎えられました!



配信しながら皆さんと食べようと思い
バースデーケーキを自分で買おうとしたら、


母が買ってくれました🎂





ちょっと、切なかったのでよかった😆







"誕生日おめでとう"
って、大人になればなるほど




なかなか言われなくなると思うんです。
寂しいよね😔



でも私はずっと言って欲しいし
盛大にやりたい‼︎(笑)




皆さんの誕生日も、私がお祝いしたい🥂





気軽に、誕生日の日は教えてくださいね🌟




いろいろ滞っていましたが
明日からは7月!あっという間に夏到来ですね〜🌻




今月からYouTube、TikTok地味〜に始めましたので
チェック☑️してくれたらと思います‼︎



(タップで見れます‼︎)



YouTube








TikTok







最近、ワタシは油そばにハマっていて

自分で作ったり、いろいろ食べ歩いてみてます






これは、渋谷の日本油党




松戸の兎に角




どこも、美味しいです😋♡

皆さんのハマってるグルメはなぁになぁに??







織畑ミチル










🌸FANTASTICAより配信中‼︎
VR【apartment Days! Guest 257 織畑ミチル sideA】