\グラビアアイドル/
織畑ミチルです👙










先日、秋葉原で行われていた
銀魂キャラポップストアに行ってきました!!!






その日は土方祭の期間で、
写真を撮らせていただきました🙇‍♀️(笑)











ちなみに、銀魂で好きなキャラクターは
坂本辰馬です🚢







同日に東京リベンジャーズの実写の映画も見ました!













フィギュアがたくさん売ってる店に行ったり
友人がいろいろ案内してくれました!


アニメが好きなので
秋葉原はとっても楽しかったです!!!!










あっという間に時間が過ぎた👀💦










ラムしゃぶも食べて、いい休日を過ごせました😌







たまには、プライベートのことも書いてみました✨










織畑ミチル














╭━━━━━━━━━━━╮
発売記念イベント開催決定💚
╰━━v━━━━━━━━╯
2ndDVD『愛が満ちる時』


発売記念イベントがソフマップAKIBAにて

6月18日に開催されることになりました👏















参加チケットの申し込みはこちらから→

://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/02nr0quk01131.html






是非、会いにきてね🫶🏻