\グラビアアイドル/
織畑ミチルです💙












本日、ついに
愛が満ちる時が発売しました〜㊗️








12月に撮影し、発売まであっという間ですね〜!





皆さん、届きましたか???



1stDVD『優しくしてください』のときより
初めての撮影での戸惑いとか、不安もない分

イキイキとしていると思います(笑)


気になる方は成長を見比べて見てください!







このDVDを、撮るにあたって
本当にいろんな決心というか分岐となった作品です。




撮影が決まり、宮古島入りするまで約2日(笑)




年内(2022年)で芸能活動をもう辞めようと思っていたところお声かけいただきました。


なんて、タイミング🤣







私は基本ある程度のところまでなんでもできてしまう 器用貧乏なもので、いつも何かを極めることができません。




夢とか、目標もぼやっとしていて
これ!といったこと特にありませんでした。




しかし、今はやりたい事も
目標もたくさんできました!!!








タイトルの『愛が満ちる時』とはいつなのか。
それは、織畑ミチルの"完成"でありゴールなのかもしれません。


そんな日を目指して、
がむしゃらに進んでいきたいと思います。






ただのグラビアアイドルのままで
死にたくないので!!!








皆さん。これからも、応援よろしくお願いしますね!
最高の推しになります!!!!





DVDみたら、感想を
コメントで教えてね〜😆









織畑ミチル







Twitter



Instagram