\グラビアアイドル/
織畑ミチルです💚














暖かくなって過ごしやすくなりましたね〜!
ミチルは春が終わり〜夏の始まりくらいが1番好きです









最近は友人とテラス席のあるお店でランチをしました!
あまり食べ物の写真載せないからレアです!!(笑)



あんまり、自分の写真撮らないんですよね(´・_・`)
(これからたくさん撮るように努力します💦笑)










さて、発売まで1週間に迫った
2ndDVD『愛が満ちる時』💚






購入はコチラから⏩






早いもので、もうすぐ発売です❣️(4月26日)





この写真は、砂ブラになる前のシーンのオフショット📸

ザ ・グラビアみたいな写真です(笑)



いい写真ですね〜✨

お気に入りの1枚です!







奇跡的に青空で、宮古ブルーの海が見れました!

綺麗な海見れてテンション上がりました🏖









各SNSでもオフショットたくさんアップしてます⤴️


Twitter



Instagram





是非チェックしてください🥺







そして、最近ではツイキャス生配信もしてます!

水・土・日に定期配信してます!







時間はまだ確定してないのですが

追々は決めた時間に配信していきたいと思ってます!


今は、雑談メインですが

ゲーム配信など!いろんなことを生配信でやっていきたいと思ってますので是非、遊びに来てね💙










【告知】


フレッシュフェス2023 

inしらこばと水上公園


5月6日(土)に織畑ミチル出演します👙

今年初のプール撮影会です!!!!!!




詳細はコチラから⏩



たくさん、有名タレントさんがいる

豪華なイベントです!!!



楽しみです📸








久々のアメブロ更新と

告知でした!











織畑ミチル














525 

イーネット・フロンティアより発売中

1st DVD 優しくしてください




織畑ミチル/優しくしてください【2022/5/25発売】 – イーネットフロンティア




DMM

織畑ミチル(おりはたみちる) - グラビア動画(旧アイドル動画) - DMM.com




サンプルはコチラ!

https://cc3001.dmm.com/litevideo/freepv/n/n_6/n_641enfd5949/n_641enfd5949_sm_w.mp4