グラビアアイドル👙
\織畑ミチルです/















2月14日〜26日までLINELIVEにて開催されていた
【スピコミ4】本日無事終了しました!





最後まで諦めず走り抜けましたが、
LINELIVEのランキングでは4位でフィニッシュ!




👏👏👏




3位までに入る事はできなかったけど、

最後まで頑張れたのは
本当に皆さんのおかげです(T ^ T)アリガトウ







ライブ配信のお仕事って本当に体力いるし
精神的にも辛いことが多いです。




コメントも、涙が出そうになるものも
たくさんありました。

心も何度も折れました(涙)



そんな中でも、アイテムで盛り上げてくれたり
応援コメントをくれたり、皆さんが居なければ最後までやり切る事ができなかったと思います。



TEAM NEWPIECEの榑林ちゃんと、坂上ちゃんも
朝早くから遅くまでお仕事の合間を縫って一生懸命頑張ってくれて、励まし合って一緒に走り切れて良かった!!!!




楽しくて、2週間一瞬で終わりましたね。








今は、達成感というか、
終わった〜〜〜〜というか、
色んな感情で満ちてます🤔




スピコミ期間中、見れなくて溜まっているアニメや、ハマってる東京卍リベンジャーズの漫画を好きなだけ読む!!!!!!!(笑)




今回のイベントで
私のことを知ってくれて、興味を持ってくれて
応援してくれる人が
1人でも増えたら丸儲けですね( ̄▽ ̄)✨








"応援がなければ活動できない
好きなことばかりじゃ生きていけない
元気あげるはずがもらってばかり"


恩返しできる日まで
待っててね!!!







応援してくれた皆様、
マネージャーさん、スタッフさんや関係者の皆さん!

2週間、たくさんの応援と
たくさんの愛を❤️本当にありがとうございました!









織畑ミチル





Twitter



Instagram











4月26日スパイスビジュアルより発売
2nd DVD『愛が満ちる時』
予約受付中!!!!