グラドル👙
\織畑ミチルです/











今日は皆さんと共に戦うイベントの
お知らせです📢












スピコミ第4回

輝き争奪戦!!!!!!



『TEAM NEWPIECE』

として、参戦します🔥





第4回スピコミ🔥






1位になったら、なんとスピリッツの表紙に!!!

その他にも特典盛りだくさん!







これは、1位を目指すしかない!!!!






グラビアで雑誌掲載の経験が一度もありません( ;  ; )

(空手着では撮影経験あり)





なんとしてでも1位を目指したい!!!!





他チームも有名アイドルグループや、

強敵グラビア事務所も参戦してますので




盛り上がること、間違いなし❣️




メンバーは、同じ事務所の

坂上未優ちゃんと榑林里奈ちゃん❤️💙💚




3人で交代制でLINE LIVEで配信していきます!



TEAM NEWPIECE LINELIVEアカウント




是非、フォローして遊びに来てね♪




配信の視聴は無料ですので

気軽に遊びに来ていただけると嬉しいです!




ピンチをチャンスに❣️





3人で頑張ります!!!










織畑ミチル







Instagram



Twitter













4月26日
スパイスビジュアルより発売!
2nd DVD 『愛が満ちる時』予約受付中!