\ちるちるみちること/
  織畑ミチルです!








2023年初更新になってしまいました...😂
(アメブロ読者の皆様、あけましておめでとうございます🎍)




すみません😱(笑)






2023年早速、情報解禁しましたので
お知らせです📢






スパイスビジュアルさんより
2ndDVD『愛が満ちる時』



4月26日発売!!!!



👏👏👏







1st DVDは出身地でもある千葉県の館山市で撮影したのですが、2ndは念願の宮古島🌺!!!!











初めての沖縄だったんですけど、

めーーーーっちゃ素敵なところだった!




また、パッケージが公開されたら

いろいろ載せますね😉









実は、このDVDの撮影が決まったのは

宮古島入りする3日前でした😂






試行錯誤する日々の中、このお仕事を辞めようかな...と思っていた時に連絡をいただき







この仕事が好きなんだ!!

納得するまでこのお仕事をやりたい!







何より!

いつでも撮影できる状態でいた事!!!!!!







即決して、宮古島へ飛び立ちました✈️

(決める時はいつも早い😂)





なので、この2ndDVDは

いろんな気持ちがこもった作品です!




久々にたくさんのプロに囲まれた現場で、

もっともっともっともっと頑張りたい!っていう気持ちも強くなりました。





自分に与えられた

最後のチャンスくらいの気持ちで挑んでいます🔥




是非、みなさんに観てもらえたら嬉しいです(^^)♪













\お知らせです/

2月18日は

『たんぽぽ個人撮影』🌼






場所:キューブスタジオ

https://www.freshcubestudio.site/




ご予約はコチラから!



3枠限定で残り3部の1枠となってます🙇‍♀️




久々の撮影会です!

皆さんにお会いできるのを楽しみにしてます❤️







近々にもお知らせがありますので

また、更新します!





織畑ミチル







525 

イーネット・フロンティアより発売!

1st DVD 『優しくしてください』






織畑ミチル/優しくしてください【2022/5/25発売】 – イーネットフロンティア



DMM

織畑ミチル(おりはたみちる) - グラビア動画(旧アイドル動画) - DMM.com




サンプルはコチラ!

https://cc3001.dmm.com/litevideo/freepv/n/n_6/n_641enfd5949/n_641enfd5949_sm_w.mp4