織畑ミチルです!
久々のブログになってしまった😢





今までノンストップで駆け抜けてきたので
少しおやすみをしてました🙇‍♀️


まだまだ頑張っていきますので
応援お願いします‼︎







先日、会社の方からお電話いただき
急遽撮影が決まり...



準備日1日で





 

宮古島へ行ってきました✈️🌺






私らしいですよね🤣



初めての宮古島でした🏝






撮影日の2日間は雨予報だったのですが
めちゃくちゃ晴れた\(^o^)/







ミチルは天気の子だぁーーー!とか言いながら
撮影してました(笑)





海も超綺麗で、
宮古島の風も気持ちよかった🌺







まだ情報が何も解禁されてないので
写真が載せられないんだけど

早く皆さんに見せたいな!!!!
めちゃくちゃ頑張りました👙



解禁を楽しみに待っててくれたらと思います😉
おたのしみに!





🌴🌴🌴






宮古島に来て、
スタッフさんにオススメされてどハマりした


朝すば!



みなさん何か知ってます????







ファミマで発見しました!!!!

沖縄限定らしいんですけど、




中に生麺と紅生姜が入っていて

お湯入れて食べる沖縄そば!




これが、めっっっっちゃおいしいの!😆



素朴な味なんだけど、
麺に塩が練り込まれてるのかちょうど良い塩っぱさで




毎朝、メイクはいりながら
朝すば食べてました🤣





もうすでに朝すばが恋しいw
沖縄に行ったら探して、食べてみてください😆








撮影終了後に
みんなでご飯食べました!








オリオンビールも飲めたし、
美味しいものもいっぱい食べました✨





また、撮影で宮古島に行けるように
がんばるぞーーー✊







織畑ミチル











Twitterはコチラ→




Instagramはコチラ→