新人グラドルの織畑ミチルです✨






クライマックスシリーズ
ファイナルステージが今日からはじまりますね〜🔥


日本シリーズに向けて
各チーム熱い戦いが繰り広げられます!!!





私はスポーツ観戦が好きで

その中でも、野球観戦⚾️と格闘技観戦🥊が好きで

コロナ前は年50試合くらい

全国各地へ野球観戦しに行ってました👀








写真は前回、お仕事で大阪へ行った際に

京セラドームへ観戦しに行った写真です!






5年ぶり?くらいの京セラ観戦でした‼︎

載せてなかったので今更載せます🙇‍♀️💦(笑)







オリックスがすごい確率の中、

2連覇決めた時は、本当に嬉しかった🎶






クライマックスシリーズと日本シリーズは観戦に行けるかわかりませんが、応援したいと思います📣






日本一予想は、今年こそオリックス!!!!

(できれば阪神が日本シリーズ進出して関西対決実現して欲しい🙏)














最近食べて一番美味しかった食べ物♡







うどん!!!!






うどん慎です

並んで食べました🤤


https://www.udonshin.com/



東京の新宿にあります!




つるつる、しこしこな麺で

とっても美味しかった❤️




オススメです♪







皆さんのおすすめグルメ、教えて欲しいな〜!!

うどん屋さんとか、ラーメン屋さんとか!!!







織畑ミチル







各SNSフォローお願いします💙


Instagramはコチラ





Twitterはこちら








星5月25日星

イーネット・フロンティアより発売



織畑ミチル/優しくしてください【2022/5/25発売】 – イーネットフロンティア



DMM

織畑ミチル(おりはたみちる) - グラビア動画(旧アイドル動画) - DMM.com




サンプルはコチラ!

https://cc3001.dmm.com/litevideo/freepv/n/n_6/n_641enfd5949/n_641enfd5949_sm_w.mp4