新人グラビアアイドルの織畑ミチルですブルーハーツ





この三連休は、友人と
大阪・京都旅行へ行ってきました〜🐙




まずは大阪観光についてブログを書きます!
お仕事以外で大阪に行くのは久々で、満喫しました🥺








まずは、ユニバ🌎




雨&大混雑🥵で早々に退散しましたが

何年かぶりのユニバの雰囲気を楽しめてよかった♪








食べ物屋さんも全部並んでいて

これしか食べてない🥵💦(笑)






次は、スーパー・ニンテンドー・ワールド

目当てで行きたいな🥺








今回は、エルモのカチューシャでした❤️







夜はお好み焼きを食べた!






大阪でお好み焼きを食べるのは初かも!

美味しかった〜❤️






ここは、大阪港にある

もり家というお店!


https://tabelog.com/osaka/A2701/A270402/27015008/


オススメなので是非行ってみて〜!





粉もん大好きだから、

毎日食べれます😆(笑)





前回のチャンス撮影会に来てくれたファンの方に

オススメしてもらったわなかも食べたよ〜!



美味しかった‼︎








これは、推しの踊りたこ🐙







なかなか、お仕事で大阪にいくと1人な事が多く

たこ焼きを食べたり〜とか。観光したり〜ができないので出来なかったことをたくさんしてきました✨








そして、今回めちゃくちゃ楽しみにしていた

しじみ炊き肉 くにき!!!



ずっと気になっていて、

大阪行ったら絶対食べると前から決めていた!






じゃーーーーん✨



これ、、、めっちゃ美味しかったです🤤





牛ホルモンのお鍋なんですがニンニクがガッツリ効いてて、しじみのお出汁が出たスープで作るシメまで全部ホントに美味しかった!!!





https://tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27111772/



大阪の方、是非行ってみてください✨









今回は、ご飯の写真もたくさん載せてみました!




ブログにはプライベートな感じの写真も載せますので

チェックしてくれたら嬉しいです😆









織畑ミチル









Instagramはコチラ




Twitterはコチラ


各SNSのフォローお願いします💙





星5月25日星

イーネット・フロンティアより発売

『優しくしてください』



織畑ミチル/優しくしてください【2022/5/25発売】 – イーネットフロンティア



DMM

織畑ミチル(おりはたみちる) - グラビア動画(旧アイドル動画) - DMM.com




サンプルはコチラ!

https://cc3001.dmm.com/litevideo/freepv/n/n_6/n_641enfd5949/n_641enfd5949_sm_w.mp4