新人グラビアアイドルの
織畑ミチルです!





先日、東京プリンスホテルで開催されていた
ナイトプールへ行きました👙








CanCanプロデュースのナイトプールらしくて、

可愛い映えフォトブースや、浮き輪などが沢山あり



98%が女子でした爆笑(笑)








私は、ブラジリアンバックの

三角ビキニを着ていきました!w









誰よりもお尻出てた❣️😆








お仕事以外で水着を着る

野生のグラドルの本気です🔥(笑)








今年は、プールや海へ行ったりはしなかったので







束の間のナイトプールで夏を満喫できました🌃











最後に、






最近ステーキにハマっていて



1番大好きな、ザ ・ステーキの

リブロースの写真を載せておきます!😆






織畑ミチル







・最新ツイートはこちら⏩



・最新Instagramはこちら⏩



フォローよろしくお願いします🥺











ブルーハート5月25日発売ブルーハート