新人グラビアアイドルの
織畑ミチルです👙






先日、浅草にある浅草寺へ
着物を着て行きました⛩






ニヤリニコニコ







楽しかった〜❣️







ヘアメイクしてもらって、着付けしてもらって




非日常って、テンション上がりますよね...















グラビアのDVD撮影の時も



衣装を着て、

メイクをしてもらって、ヘアセットしてもらって



『いってらっしゃい!』と送り出される瞬間に

スイッチが入る気がします





それまでは、ぽけ〜っとしてたり

台本見たり、イメトレしたりと気持ち高めて

割とストイックに過ごしてるかもw(笑)






撮影が始まれば、

テキパキとアスリート型です爆笑 w






そんな小話でした!






時間がそんなになかったので

次は食べ歩きしたり、浅草の町を散策したりしたいな〜












そういえば❗️

このブログがAmebaオフィシャルになります!





👏👏👏






勝手に始めて、

告知したり好きなこと書いてたのですが




今、会社の人がオフィシャル化に向けて

動いてくれていますキラキラ






ありがとうございます🙇‍♀️








全てのSNSのアイコンに使ってるこの写真📸↓








初めて撮影会に出た時に撮っていただいて

送ってくださった写真なんですけど、




オフィシャルのアイコン画像になるんですけど

大丈夫ですか???😂







本当にお気に入りで、

奇跡の一枚なんじゃないかレベル!(笑)




大きく現像してポスターにしたい!!!!!





まだ、不安そうなところが

このどこか懐かしいフォルムの競泳水着と

マッチしていていいですよねw




タイトルつけるなら

『未熟』って感じ(笑)







写真の使用について何かご不便ありましたら

TwitterのDMまでお願いします!







オフィシャルになりましたら

ご報告させていただきますね✌️






以上!

織畑ミチルでした〜!









5月25日発売スター