みなさんこんにちは(^^)/みーです!

 

 

このブログでは作業時間3分!炊飯器レシピをメインに

ママの暮らしが楽になる考え方を発信しています♪

 

上手に手を抜いて自分の時間と心のゆとりを手に入れよう♪

 

ありがたいことにInstagramでは17万人以上の方にフォローしていただいてます☆

 

毎日更新しています。→ Instagram

 

 

楽天ROOMでは半額ベビー服などセール情報を常に更新しています!

よかったら覗いてください▼

 

楽天ROOM

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




今日も子供のごはんどうしよっかな~なんて
毎日悩むよね笑い泣き


しかもだんだん好みがでてきたり
イヤイヤ入ったりして
なかなか作ったもの食べてくれないときもあるし。


みんなのおうちのお子さんはカレー好き?口笛


子供ってみんなカレー味大好きだよねびっくりマーク物申す

なんでだろうね。笑

まじで何出しても食べないときも
カレー味なら良かったりする。


そこで


1歳から◎
とにかく食べる炊飯器カレーピラフびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
を紹介するよニコニコ




インスタでも、
カレー味だし子供が喜んで食べてくれたびっくりマークって
コメントもらったよ~飛び出すハート飛び出すハート


偏食っ子でも、
うちみたいにこれなら喜んで食べてくれると思うびっくりマーク


市販のカレー出して終わり~じゃないから
これなら親の罪悪感も少ないびっくりマーク目がハート




【材料】
米一合
王子様カレー小さじ3
ウインナー3本
にんじん1/3
玉ねぎ1/4
顆粒出汁小さじ1/2
オリーブオイル小さじ1/2



【作り方】
①玉ねぎ1/4、にんじん1/3とウインナーは食べやすい大きさに切る





②米一合と通常分の水、①とカレー粉小さじ3とオリーブオイル、顆粒出汁小さじ1/2を入れる






③通常炊飯






④完成




匂い移り防止のため、
炊けたらすぐに取り出してね口笛



カレー味だからとにかくパクパク食べてくれるよびっくりマーク


お昼ごはんこれだけとかでも
全然アリだよねラブラブラブラブ

野菜も摂れるしニコニコ


カレー好きなお子さんも、
偏食っ子で食べムラすごーいお子さんにもうさぎのぬいぐるみスター


ママの負担にならない程度に、
ごはん作り楽してこ~びっくりマークニコニコ



※月齢はあくまで目安です。
お子様のペースに合わせてください。
 
 
※炊飯器調理をする方へ
お使いの炊飯器により、仕上がりなどに違いが出る可能性があります。
 
また、吹きこぼれなどする可能性があります。
充分注意して下さい。













「忙しママのための炊飯器こどもごはん」
本日よりAmazonで予約START


管理栄養士さんに監修して頂け、
より安心して皆様にレシピを提供できます😭💓





新レシピも掲載♪
ママ達の助けに少しでもなれば嬉しいです😌








良かったらチェックしてみて下さいねラブ




ではまたパーフォローしてね…