年齢差がないなら今すぐに付き合いたい

結婚を視野に入れて付き合いたい


それが私の本音。

でもそれを実行したら困るショボーン
潜在意識?とかいう私が大嫌いな領域でw
こう思ってしまってるから現状が動かないの?

クソがチーンチーンチーンチーン


wwwwwww



なぜ困る?


世間の目が気になる。
不倫だと思われるに決まってる。

子供ができてもお父さんはおじいちゃんだと言われてしまう。

親の友達から陰で何て言われるか分からない。




ちなみに私が私の友達からどう思われるか、陰でどんな悪口を言われるか

などの心配はほぼありません。

なぜなら仲良しの友達は皆私を理解してくれているから照れ



私が長年恋愛ができず、好きな人に出会えずどんなに苦しんだか知ってくれているから。


だから本当の友達は誰も年齢を気にして反対をしたり、悪口を陰で言う人は皆無だと自信がありますニコニコ



皆本当に素晴らしい優しい人しかいないから。



だから友達に何て思われるか、言われるかの心配はなし。


むしろ私がお金がない普通の人や、普通のサラリーマンと結婚する方が驚くと思うw




ではまず私の心配をあげてみる。
そしてそれについての自分の考えやツッコミを入れてみようニコ



①世間からしたら不倫に見える
→付き合ったらすぐに左薬指輪に2人とも指輪したら大丈夫かなぁ

でもまだ2人が会えていた時にこんなことは全く気にしなかったんだよなぁえー
ただ彼が好きで一緒にいると楽しかった

世間や周りからどう思われるかまで気が回らなかった。
それよりも彼から嫌われないか、彼が今までの人達みたいにいきなり距離を置いたり消えたりしないかばかり考えていたびっくり


離れて、彼との今後を考えて初めてこの悩みが浮上してきたんだよね。




②親を落胆、心配させてしまうんじゃないか
→私に好きな人が長年できなくて悩んでたのを知ってるし、とりあえず早く結婚して子供を産んで欲しいと思ってるから

お金持ちと結婚ならとりあえず安心してくれるかな、お父さんは内心かなり嫌だとは思うけどキョロキョロ


結婚しないよりはした方が親は安心でしょ
そして孫ができたら旦那はどうでもいいでしょ
財産さえあればニヒヒ




③親の友達や知り合いにオジサンと結婚したなんてと陰口、噂をされる
→他人なんか関係ない、噂話や陰口は一瞬
そして私の人生には1ミリも影響なし
どうでもいい

他人にとって私が誰と結婚しようがどうでもいいこと
私はロイヤルファミリーでもない、ただのパンピー真顔

世間は私を助けてくれる?幸せにしてくれる?

私を助けてくれて、一緒にいると嬉しいオジサンの方が一億倍大事ちゅー




①〜③は世間や他人からの目
そして親の期待に添えないことへの申し訳なさ



続いて

④彼が先に死んでしまう

⑤早くおじいちゃんになってしまう

⑥介護や病気問題


この3つは仕方ない。
若くても病気になるし。

加齢臭とか見た目のジジー化とか、、、、


もう仕方ない!!!

これらのジジー問題は、やはり私が根本若い子が好きだからもう解決できないことな気がするチーン



若い人と結婚しても3年後死ぬかもしれないし!


これに関しては解決、救済策はないから諦めるしかないキョロキョロ



とりあえず!
未来を心配しても今は何も変わらない!

未来を心配して悩んでも今楽しいことは一切ない!


未来を心配しても今幸せにはなれない!


人はいつ死ぬか分からない
人はいつまで今と同じように生きられるか分からないんだよーえーんえーんえーんえーん


怖いけど進みたい!
何にも変わらない今の現状から抜け出したい!

好きなように生きたい!

好きな人と一緒にいたい笑い泣き



キーッッッムキームキームキームキームキームキー