私がはっきりどうしたいか決めたら状況はすぐに動く

そう言われ、どうしたらいいかまた悩み出してしまった私。

聞いていいのか悩んだ末に、私達は過去でも関係があったのかを聞いた。

龍セッションだとよくは視えないけど、今視える範囲だと

昔私は彼に寄りかかりまくっていて、でも彼は戦争か何かで死んでしまい、そのまま2人は再会できずにその人生は終わったらしい。


それ悲しすぎるだろ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

それも本当かどうか、もしかしたら何となくそんな感じなだけかもしれないけど

信じるとしたら

なんか分かる。

だから私は彼を救ってあげたいって思ってしまうんだろうなぁと。

彼は独りぼっちだと思って生きてきたんだろうな

家族はいるし、子供も3人もいるけど

そういうのは関係ないよね。

私はずっと自分には特別な能力はない
ただ他人を見る目はピカイチ!

でも恋愛になると自分のカンを信用できないチーン

みたいな感じで、とりあえず彼から感じる寂しさ、私に心を開きたいけど怖い

みたいなのを私は感じながらも自信がなかった。

でも最近は私は視えるまではいかないけど、だいぶ感じる力はあるんだなと。

幽霊的な物は一度だけ見たことがあるが。

そして"やばい場所"へのセンサーはこの数年やばくて、海外のお寺とか念がやばい場所に行くと頭がかち割れそうなくらい痛くなって、一時期行くのをやめていた。

ちなみに日本のお寺や神社では全く感じない。

むしろキレイな澄んだ気しか感じない。

日本って素晴らしいラブ


今回のセッションの方にも、私には能力があると言われた。

最近そういう系の人達によく言われる。



それで龍セッションは終了。


はー。頭が痛くなったゲロー

苦しくて悲しくてしんどかった。

楽になりたくて、答えを出せると思ってセッションを受けたんだけどチーン


でも、同じか。

これを聞いて結局は自分で答えを出すしかないんだよねショック


私は、結婚する相手に出会ったら、悩むことなくこの人だ!

RIGHT PERSON 

THE ONE

すぐに分かって、何の問題もなく付き合って結婚するんだと思っていた。

こんな茨の道だと思ってなかった。


外国人←これはそんな問題ではない

問題は

15歳以上も年上
既婚者だから離婚してもらわなきゃいけない


年齢が問題
それ以外は大丈夫。

3人の子供も3番目以外は皆少しで成人するし

よかったのは3人とも男の子。

女の子がいなくて本当によかった笑い泣き
女がいたら大変!

お父さんは娘に激ヨワだから。

ウチのお父さんとかその典型デレデレ

とにかく年齢差。

それも結局私の問題。

社会的にどう見られるか。

親にとって自慢の結婚ができるか。

これが私には大事だった。


続く