全然本題の龍セッションに辿り着かない笑い泣き

ブログを書きながら過去の恋愛を思い出して、本当に私は何度も何人も同じことを繰り返してたなぁと改めて感慨深くなってしまいましたショック


なぜそういう恋愛ばかり繰り返すのか気づかなかったから、何度も同じ恋愛の失敗を繰り返したんだよね笑い泣き


私は私を1番に考え、私の1番のサポーター、ファン、私を1番大事にしてほしい

これが私の願いだったのに

私は真逆の人達ばかりを選んでいた。

恋愛ではなくただ羨ましい
自分も彼らのように海外でも活躍できる人になりたかっただけ


そしてスポーツ選手は皆じゃなくても大体は

自分の体、自分の競技のことで頭がいっぱい

これは普通のサラリーマンも、仕事ができるバリバリ稼げる人も大体同じだよね

恋愛より仕事

1つのことにしか頭がまわらない

中にはスポーツ選手もバリバリサラリーマンでも

マメで連絡を常に取り、コンパに出まくり飲み会しまくって女と遊びまくってる奴らもたくさんいたけど

私はそういう人が嫌いだから、そんな輩には近寄らなかったし、向こうも私のとこには来なかった。


とにかく、私は私の願う恋愛相手ではない人達ばかり好きだと勘違いし追いかけ、

そして彼らは私を愛してくれない、大事にしてくれないといつも泣いていた。

当たり前じゃんねポーン

無理な人に無理なお願いをして。

しかもプライドがヒマラヤレベルな私は、素直に自分の気持ちも話せず

別にあなたのことはそんなにうーん

みたいなよく分からない態度をとったりして
(なんかドラマか漫画であったような名前だな。。。)


とにかく私は間違った相手だったから、私が欲しい抱擁や包容を貰えないと思っていた。


しかし龍セッションで、「私はホウヨウが足りないといつも思っていた」というのを聞き

すぐに思い出したのが

小さい頃から親に抱きついても抱きついても足りないと思っていたことだ。


ホウヨウが足りないと思ってしまうって聞いた時に、この流れだと親の愛情が足りなくてってなるなと思い、

しかし私はかなり両親から愛されて育ったという自負があるし、寂しいと感じることもなく、毎日抱きしめてもらいながら育ててもらった。

両親とも常にそばにいてくれるし、振り返ると常にいてくれる。
話もいつも聞いてくれて、お金も惜しみなく使ってくれる。

私は何不自由なく、お嬢様育ちをしたと思っているウインク

だからすぐに、親からの愛情はかなりすごかったし、今でも愛されている自覚はすごくあると言った。

そして、このホウヨウが足りないは過去生からのものだろうと言われた。

納得!!!


私は今まで恋愛でうまくいかないのはなぜかと色々な本やネットで調べてきたが

いつも親の愛情を満足に得られなかった人

という欄にぶち当たる。

自信のなさ、自分は男性から愛されないとかね

でも私には思い当たる節が全くなかったし、お母さんにこの話をしてもいつも2人で違うよね〜何でだろうと言っていた。

だから過去生だと言わてすごくしっくりきたニヤリ


いつの時代か、教会でシスターだった時に人に自分のホウヨウを与えてばかりだったから足りないと思っていると。

ちなみに昔視える友達に私は昔シスターだった時があると言われたことがある。

まぁシスターって言っとけば話が繋がるから、テキトーに話を作ることもできるけどねキョロキョロ

でも何となく信頼できる人だと思うから、本当な気がする。


そんな感じで、私はホウヨウが足りない!と思ってしまい、過去の恋愛はうまくいかなかったみたい。

私的には4年ほど前に、間違った相手を好きだと勘違いしたから上手くいかなかったと思ってはいたが、この理由も確かにあるなと。

だから、ホウヨウしてくれる人を選ばなきゃいけないし、私は普通の人よりホウヨウを欲しがってしまう自覚をしておかなきゃいけないよね。


まだまだ続きますガーン