いきなりですが、私は西洋占星術が大好きで信じています。

かなり当たるので信じざる終えなくなったという言い方が合ってるかな。


そしてその西洋占星術的に、私にはパートナーシップに問題があるとのこと。


専門用語でいうと
7ハウスに土星が入ってます。
ちなみに蠍座の金星

ドロドロとしたパートナーシップが大の大の好物ですちゅー




はい、当たってまーす照れ


1対1のパートナーシップが苦手。
そして晩婚。


ですよね。

あざーっす!
むしろ長年に渡る悩みが軽くなりましたデレデレ


キー!クソー!だからなのか!

彼氏が全然できない!
デートの数も普通の人より多くて、恋愛はたくさんしてきたけど

付き合えない!

付き合いそうになると自分から関係を壊したり

ちゃんと付き合う覚悟がないような男ばかりを好きになったり


ですよねー
自分でも意味不明で辛かったのが

原因がクリアになったニヤニヤ

生まれつきの課題ね!
そりゃ簡単に直せないわけだわウインク


嬉しくて飛び上がりましたわ。


傷ついて泣いて泣いて、やけ酒をしては泣いて

それを何度繰り返しても変われなかった。


まぁ今気づけたのは、そんな苦しみを何度も繰り返してようやく数年前に気づき出したからだよね。


繰り返して傷つかないと気づけなかった。

いや、実はもう少し早く気づけただろうが!

とも思うけどチーン


まぁホロスコープ的に分かりやすく人生の課題としてパートナーシップを築くのが下手くそってなってるから

気づかなくても仕方ないのよね笑い泣き


過去は振り返ってもしょうがないから

辛くて泣いてばかりだった私、お疲れさん!


って言いたいけど

今もまだパートナーシップはうまくいってないかならなぁえー


でも胸を張って言える!


今回は明らかに私のせいじゃない!

奴が愛を怖がって逃げてるからだ!


本当の幸せを掴みに行く勇気がないんだ!

だから私は待つしかないんだ!


クソヤロームキー