彼からの
返信に

ショックを受けた私は


どうやって
ショックから
抜け出していいか分からずチーン


そして
すがる気持ちで

4月に
初めて

タロットリーディングを
お願いした方に

連絡えーん


彼がなぜ
こんな

悪魔のような

冷たい
返信をしてきたのか


見ていただきましたチーン



この方は


恋愛タロットリーディング系の

ブロガーさんで


カウンセラーさんと
同じく


ブログの文面が

とても素敵な人だなと

感じたので


人生で初めて


LINEから

カードリーディングを

お願いしましたラブ



恋愛は


頭でっかちになって

考え過ぎちゃうんだけど




恋愛以外の
人間関係は


すこぶる
良好なんですデレデレ





なぜなら

シックスセンスが

かなり
良くてですねにやり




いい人
やばい人

見分けが

抜群に

出来ちゃうんですウインク






だから
マッチングアプリとかでも

変な奴に

当たったことも


ゼロニヒヒ




写真と文章で

すぐ分かります真顔



また話がそれた滝汗






ということで
この
カードリーディングの方も

カウンセラーと同じく


大当たりで


1回目に
見ていただいた時も

すっと
腑に落ちる言葉で

彼の気持ちを
教えていただき



悩んでいたのが
フッと
軽くなりましたお願い

しかも
1500円ですからね!



会社員をされてる方が
役に立てるならと
良心的に

やられているんですデレデレ

なので
そんな細かく
綿密に



ではないですが

1500円で

悩みを軽くしてもらえて

本当に感謝でラブ




その方に
急いで
見ていただいた所


ちなみに今回は

カードリーディングではなく


霊視

をしてもらいましたびっくり

しかも
1000円


どんだけ安いんだ笑い泣き


ずっと

お値段据え置きで

いていただきたい笑い泣き





また話がそれた滝汗



見てもらった結果


彼は

私には
ストレスなく
楽しく生活をしてもらいたい



変わらず

私を愛してる


こう
言いたかったとポーン



は?

分かる訳ねーだろがゲロー


おめーよ

チンパンジーじゃねーんだから


きちんと
言葉

という
人間にしか

使えないツールを

使って


自分の気持ちを

表現しろやムキームキームキームキームキームキームキー



ですよ笑い泣き




汚い言葉で
すみませんちゅー

つい
本音がウインク




続く