出会い編が
ようやく
終わったんですが

なんか
過去を振り返るのに

疲れてしまったので


今現在

彼と

どうなってるかを

先に

書こうかなニヤリ




6月半ばから

現在まで

1ヶ月以上


全く
連絡を取っていません笑い泣き




詳しく言うと


6月の始めに

私から

あなたを想ってる


連絡をし


彼から
僕も

とだけ
返信があり


それが
最後の
まともな?

やり取りですえーん




その1週間後くらいに


彼から

それ
皆に
送る系のよね?


的な
メッセージが来ましたが


スルーしました。



だって


それ
皆に送るやつっしょゲロー



くそやろームキー


なフィーリングになりましたからぐすん





最後に会ったのは

5月5日


夜ご飯を

食べに行き


彼はその後


海外の会社との

ミーティングがあるらしく


急いで
バイバイえーん


彼は5カ国?くらいに
会社を
持ってます真顔




その日は
初めて

レストランで
待ち合わせをしたんですが



(いつもは私がいる所に
迎えに来てもらい

一緒にレストランに行く)





会った時から


不協和音滝汗


しかも
人気だと思っていた


日本人シェフがいる

高級鉄板焼き屋さん



まさかの

客は


私達だけゲロー


サイアクーチーン




シーン

とした店内


雰囲気の悪い私達ガーン



この話はまた違う記事でショボーン



とにかく
最後に
会った時

途中は
私が頑張って

空気を戻しては


また
悪くなり


結局
最後の最後まで

帰りの車の中でも


微妙な感じのまま


バイバイ笑い泣き




そこから
会わない日々が


3ヶ月ムキーッ



最後に会った後から

コロナで

ロックダウン的なことになりえーん





彼は
自分の親とも
同居をしてるし


まぁ会えないよなぁと

思うから

会える?


とかも
聞くこともなく。


というか
こんなに
長く
会えなくなるとは
1ミリも

思っていなかったから笑い泣き





私からは

頑張って


週に1度は

元気?


連絡をしましたよえー






なのに

いつも通りの


ひと言

返信。



まぁもうこれは
もう慣れたし

連絡不精な彼を
諦め
受け入れましたから

別に
いつものことで


気にしなかったのですがウインク





ある日


私のこと
心配じゃないの?


軽い気持ちで

ふざけた感じで

聞きました。


これは
本当に

私的には
ただの
スモールトーク的な


もちろん心配だよって
返信が来るに

決まってるという

120%

自信で

送ったんです真顔


彼を
試そうとか
そういう気持ちからではなく


当たり前のことを
聞きたくなっただけ

というか

当たり前でしょ!
って
返信が来たら


こんな感じで返信したら
ラブラブだしーちゅー


くらいの
軽い気持ちで

いたんですよ。


そしたら


まさかの
その日に

返信が
来ない滝汗


そして
次の日に


自分で気をつけて


ガーン


それだけゲローゲローゲローゲローゲローゲロー







もうね

びっくりし過ぎて

吐きそうになりましたよ滝汗


あり得ないでしょゲロー


どんだけ鬼なの?


人の心持ってない

悪魔

でさえ


もっと上手く言うでしょチーン



360度を


10回転くらいして


意味不明で

心臓が


痛くなりましたショボーン



続く