そうそう
自己紹介に書いたのですが


彼を初めて見た時に

かっこいい
おじさんだな

と。



人生で初めて

おじさんのことを

かっこいい


と思いましたてへぺろ




私は元々

ほんとーに


本当に本当に


まじで

おじさんが

無理で真顔




皮膚が無理滝汗



太ってたり

シミや
皺があったり



自分も
おばさんになれば


同じだけど


でも
やっぱり

嫌いショック





仕事の
クライアントには

おじ様方が

たくさん
いるのですが


もちろん
仕事だから

年齢は
関係ない!



ちなみに
日本人のおじさんと

外国の
お金持ちのおじさんは

やはり

違う!!!




この国のお金持ちは
下品な人が
日本人と比べて


少ない真顔


私は日本が


大大大大大×1万回

好き


ですし


まじ
日本
ラブ
❤️❤️❤️


な人間ですウインク



しかし
日本の
おじさんは


嫌い。




話を戻しますキョロキョロ




とにかく

仕事や



お友達
関係なら


おじさんも

全然
オッケーニコニコ




でも



恋愛が
無理


なんですチーン





下心がある
目で見られることも


無理。





だから


友達が
おじさんと

恋愛してたり




不倫をしてるのも


意味不明すぎて

共感は

1ミリも


できませんでしたえー





私の高校からの
ベストフレンドは


20代前半から結婚する30歳前まで


20歳以上年上の

おじさんと

不倫をしてました。





彼女は
父親との関係が
うまくいっておらず


父親のことが
 大嫌いでした。


だから
所謂

 ファザコン!


お父さんに愛されなかった
コンプレックスが


おじさんとの
恋愛に


関係したんだな




分かりやすい真顔



やはり
年が離れた男性と付き合う
女性には


こういう方が
多いのではないかと

私は
思っています。





反対に

マザコンだから


年上の女性を好きになる


というのは

聞きませんよね、、、





なぜだろうえー







お父さんとの関係に問題がある女性が


お父さんの影を求めて

おじさんを好きになる


これは
よく聞きますね。



しかし

私の場合

父親との関係は良好ですニコニコ

普通です。




普通に
尊敬してるし


家族のことを
いつも1番に考えてくれて

私達を常に
優先してくれ

愛してくれた



立派な父親で

感謝しかありませんウインク


しかし
普通に
ウザいと思っていた時も

あります。




なので

私には
おじさんとの恋愛をする

キーワードが

どこにもない笑い泣き





むしろ

動物的に

若い男が好きちゅー




体力がある

逞しい

隆々とした

マッスルが


大の大の

大好物ちゅーちゅーちゅー





そんな私が

人生で

初めて


アリかも


一瞬だけ


一瞬だけ



思ったんです照れ



でも
やっぱり

私は右隣のおじさんより


左隣の37歳独身の方が


気になるキョロキョロ



そして二次会の


カラオケバーへ。



そこから
また何人かの男女が

加わり


飲んだり歌ったり。



また長くなり過ぎた。。


すみませんえーん


続く