わたしの元気の素いろいろ♪

 

グリーンスムージーは10年目に突入!

もうすぐ大好きな桃の季節だな〜♡

モロヘイヤと合わせるのが特にうましー

フィトケミカルはじめ、栄養価も高いですし

特にビタミンは、ミネラルなしでは働けないので

私はPHOSSILミネラルオリジナルを

プラスしています。

 

私たちの身体を動かす、

車に例えたらミネラルという栄養素は

ガソリンという立場。

 

ミネラルとは元素の集合体の事で

私達の身体に常に満たしておかねばならぬ必要な量は

はわずか4%ではあるものの

そこには約70種類の微量ミネラルが必要ですやしの木

 

このPHOSSILミネラルには

それらが含まれているので家族中が毎日

この自然の恵みをありがたく摂取しています。

 

CPTG品質、食品認可のエッセンシャルオイルは

リモネンが主成分であるレモン🍋

身体のお掃除をし巡りをサポートしてくれるので

美容にも健康管理にも

私には外せないもののいっこ。

 

マイル🐾

ここだけ動物性w