こんばんは~🎵


昨日から、

ダンナさんと二人

スポーツクラブに行き始めましたおんぷ
 
私は、初めて🔰だから、よくわからないけど

第1日目は

とりあえず、ゆるーくぷぷ

歩く🚶🚶🚶🚶🚶

そして、ホットな部屋でbodyなんとか(なんやったかなー?)で汗が、ダーッ汗汗汗ってなりながら、体のセルフマッサージをするプログラムに参加おんぷ

こんなに汗でるんや~💦って思うくらい出るねきゃ★

年々…老いというか、筋肉の衰えが(笑)
ヤバイので汗ぼちぼち…ぼちぼち…ゆるーく鍛える予定です頑張る頑張る頑張る

ご飯も気を付けてみる?
ちょっと難しいなぁちゅ

晩ごはん~🎵
*ヒレカツ
*もやしと牛肉蒸し
*とろ玉ご飯も(十穀ごはん)
ごはん食べちゃうハート


2日目の今日は、1時間 ゆるーく歩いて🚶🚶🚶
ホットな部屋で寝たまま←これ(ポイントね)ヨガおやすみまめたん

ほどよく、お疲れ好もう、眠たさMAXです寝る