はぁ、更新遅くなりました♪

東京ツアーや神社同行セッションで
忙しくしてました!

いよいよ、来月に迫ってきたので

夏至の龍神覚醒ツアーのご案内です❗️

定員12名。
すでにお申し込みが入っています❤️

以下長文になりますw

そもそも、何故このツアーをしたいかと
言いますと。。

龍神さまと話せる人を
増やしたいから!

私の活動も身一つでやっている以上
限界がありますからね。

龍神さんとお繋ぎして
会話できるようになり

全国各地にある龍神パワーを
自由に使って

さっさと、

個人的問題(魂のブロック)を
を解消して

使命の道に歩んで
頂きたいからですw

人間関係
お金の問題
健康問題
こころの問題

そこで、つまづいていたら
次に進めませんから!

というわけで

夏至エネルギーを使って

覚醒のお手伝いをします。

ちなみに

龍神さまとお繋ぎして
話し方、エネルギー活用法の伝授は
夏至以外にもセッションしますが

夏至覚醒ツアーは
今年と来年しかやりません。

覚醒する人は
この二年が大切だから。

で、ツアーの内容ですが

●青森に来て頂きますw

●軽く山登りしますw往復30分

私としか行けない秘密のピラミッドに
ご案内して、瞑想ワークをします。

エネルギーを開通するためです。

●キリストの墓で、集合意識に
触れる体験をしていただきます

※他者貢献、共通感覚がわからないと
使命にたどりつかないので。

●はい、ここまでで充分に怪しいねw

霊感とか無くても大丈夫👌
私、そこは体感していただく自信あるから。

●十和田湖ボートツアー

●龍神さまとマンツーマンセッション

一人、一人、通訳させていただきます

●夜は、龍神&宇宙人お話会

はい、ここまでが1日目の内容w

濃ゆすぎて心配ですが
やりましょうw

二日目は
エネルギー疲れするので

ゆっくり休んで頂き

温泉とリトリートをします。

私、自らヒーリングセッションします。

あと、スペシャルゲストも
企画中。(マッサージ)

エネルギーと心をやったら
体も整えないといけません。

ちなみに
お子様を同伴したい方は
お一人まで無料。

(人数が多い場合は、ご相談ください)

という、二泊三日のツアーで
ございます。

おさらいしますね!

●エネルギー回路開通
●集合意識と繋がる
●龍神さまをお繋ぎします

※守り神になって頂くということよ!
次の子孫までご縁が続くので
大切にしてください

●秘境✖️秘境でウマレカエリします。

※ウマレカエリとは
今に至るまでの魂の傷を癒して
新しい人生スタートするってことね。

魂のブロックってのは
今までの人生で身につけた

「私、愛されない病」よw

●龍神授業

龍神とはなにか?歴史も含む。
話し方、エネルギーの活用法伝授

●県外の方は地元の龍神神社を
鑑定して、お伝えします

●ボディーケア&ヒーリング

●ボートツアー代、宿泊費込み。

●お子様無料

そ、し、て!!!

1年間LINEフォローサービス
おつけします。

(通常一ヶ月五万円)

龍神ワークに関するご質問
何回でもお答えします。

あなたを龍と共に生きる人に
するためよ❤️

で、気になる価格ね。

35万円です。

高いよね😂
ごめんなさい

神様を下ろすのって
大変なのです。

高いエネルギーを何回も体感すると
一週間くらい私も調整が必要なのと
(湯治しないと無理)

お店休むので。(本業はおでん屋です)

分割もOK!

とりあえず、興味のある方は
ご連絡ください

ちなみに参加を迷ってる方は

龍神さんが映ってる動画(非公開)
をお見せします。

そのエネルギーを見て
ご判断ください。

連絡は公式LINEにお願いします✨