先日、旦那サマの官足法マッサージに

付き合って見ていたら

見ていただけなのに
私の腰も楽になった!?

もしかして、マッサージって
見るだけでも

意識に何かが登るのかな?

と思って、足ツボ先生に聞いたら

そうらしい。

YouTubeで見るだけでも

ちょっとは違うのかも?

昨日は2歳の息子ちゃんも
施術を受けました。

とってもおりこうさんで

気持ちよさそうにマッサージを
受けていましたよ❤️

股関節が良くなさそうで

家で出来るマッサージを
教えてもらいました☺️

夜中に焼肉が当たったらしく

ひどい嘔吐と腹痛に襲われましたが

パイロゲンを飲んで、吐き出し

安静にして
官足法をやりました。

胃痛や吐き気のツボが痛かったけど

痛みが収まったら、足ツボもそんなに痛くなかったので

ちゃんと連動してるんだなと思いました。