おはようございます😘

のっけから、何言ってるんだって
つっこまれそうw

いやぁ、またすごいことが
起きちゃった!

足が話しかけてくるようになったのよ!!!

爆😆

ここのところね、なぜか毎日

官足法の足ツボマッサージを
やってるんだ。

なぜか、足のケアをしなきゃって
突然思った。

動画は数年前に買って、家にあったからね

YouTubeを見て
腎臓、輸尿管、膀胱、尿道を

ゴリゴリやるの。

自分のやり方があってるか
わからなかったから

官足法の足ツボ屋さんないかなーと
思ったら、めちゃくちゃ近所にあった!
しかも激安!

そして、旦那さんと来月
講習も受けに行くことになったんだ。

全国に何ヶ所も講座があるわけじゃないから
これも引き寄せたなぁと

嬉しくなったよ☺️

とにかくね、プロにやってもらったら
足全体が熱くなって

次の日に、すごく濁ったおしっこが出た。

エステに行っても取れなかったむくみが
取れたんだよ!

それからは毎日、自分でもやってる。

旦那さんにもやってるんだけど、
先日はプロのところにも行ってもらった。

一回でも足の形やぶよぶよが
変わるから本当に面白いわ。

もう足の方からね
話しかけてくるんだよ。

マッサージして欲しいなぁって。

昨日は久々の立ち仕事で
足が痛かったけど、あまりにも疲れて

「ごめん、疲れてるから明日ね」って
話しかけたら、足のかゆみが止まった。

マッサージして欲しい時はね
ムズムズさせてくるの。

今朝、またムズムズしたから
官足法やったら

すごく喜んでるのがわかったね。

私が話してるのって別に変なことじゃないよね?
ヨガの先生とか、整体師は

体と会話してると思うな。

足って、毎日、体を支えて
硬くなってるのに

なかなか労ってもらえない場所でもあるよね。

足裏がなきゃ、歩くことも出来ないんだよ。

こうやって報われてない場所に
感謝して労うのって大切なこと。

こういう意識が人間力を高めると思ってる。