こちらでも紹介しました!



ここに、不幸な現実創造してる

全てのヒントがあります。


過去の傷から


ネガティヴ信念作って


リピート再生♪からの〜?


「他人軸・不幸劇場」だよ。。。



ギャグですよね。。



望む未来を作りたいなら

さっさとおやめください😂




私が世の中を見渡す限り


不幸を嘆いて愚痴ってるお方達は


500%、これをやっているのであります。


友人達にも何度となく


怖れを動機に行動するのやめよ?


と伝えていますが


他人軸劇場を抜け出したくない方も

まだまだいらっしゃいますので


もどかしいけど

念じるしかありません。


怖い、怖いと言ってたら

怖くなるのは当たり前。


周波数を変える時には

怖さが出るものなのです。


怖いけど、やっていくしか

ないんですよ!!!


幸せになると決めたのなら

怖れにフォーカスではなく


幸せにフォーカス!だよね?😅


自分の宇宙を好きな場所にするには

やるか!やるか!だけなのです。


怖れより愛の周波数になること。


これで、物事は全てうまくいきます。


その中で合わないなと思う生き方や


人間関係は更新していけばいい。


ネガティヴな意識は

ネガティヴな体験をするためには必要。


しかし、必要ってなに???????


なに?????


必要って、不足なんですよ?


不足してますか?


今のあなたは、未熟で不足した存在ですか?


私は、そうは思いません。



ブッダはね、生まれてすぐ


天上天下唯我独尊って、ドヤりましたよね。


まず、先にここの前提ダヨ?って

教えてくれてる。


ここを、ダメな私、不足した私


〇〇も出来てない


〇〇も達成してない


金も男も仕事も健康も


っていう前提でスタートするから


いつまでも不足人生になってるのよ?


不足してないんですから


ネガティヴ体験は必要ないんです。


ネガティヴ体験は


自分にダメ出しをしてる奴にのみ

必要な世界なのです。


だいたい、怖れエネルギーの人って


今の自分、世界、環境に感謝してませんから。


今に満足。だけど、もっと欲しいわ。


この意識が、引き寄せの極意なの。


必要とするのは不足の意識です。


求めるのは、満足の意識です。


必要と求めるの意味を履き違えてると


欲望と執着の意味も錯覚しますよ?



先日、私がYouTubeをやってることや

セッションで稼ぐという話をしていたら


欲では?執着では?今のままで充分では?

そんなに恵まれてるのに何故、必要なの?

なんで、成功したいんですか?


って、言ってくるリスナーさんが居ました。


え?必要としてませんけどwww


私、すでに成功してると思ってるんで。

成功したいなんて、言ったことありません。


私にとっての成功は

YouTubeが有名になることではなく、


見てくれた人が一人でも元気になって

なるほどなーって思ってくれたら


成功なんで!


すでに何人もの人に感謝とお褒めの言葉を

もらってます!


成功してるぅ〜😍


稼ぐのは、世に広めたいし

たくさん好きなとこに旅行したり


会いたい人に会いたいからですよー!


別に今の自分や人生を


不足感から

否定して、必要としてるのではないんです。


求めてるんです✨


もっと欲しいは

不足感からではなく

幸せの拡大なんだよ!!!


自責して不足感を持ってる人からすると


私はそういう風に見えるらしい。


それ、勝手なアナタの投影です♪


必要と求めるの意味の違いを

知りたい方は


ぜひ、こちらの本をお読みください♪