グループLINEをいくつかしていたのですが

全て辞めることにしました!

理由は

私にとって必要のない情報ばかりだったから!

副業ビジネスグループでは

「だからなに?」的なノートの投稿を
毎日してる、おっさんがいて。。

私ももともとリーダーの旅行記や
写真が見れると聞いて入ったので

だんだんと苦痛になってきましたw

他にも活動に制約があって

〇〇以外の投稿は禁止!みたいなグループも
抜けました。

面倒くさいし、そんなルールも聞いてなかったし。

アサギ環境で自由に活動する私には
性に合わない😂



もう一つは、雑談グループ。

今、私は47万円という大金を払い

魅力覚醒講座を受けることにしたので
自分に全集中して、現実を作ろうと
思っています。



メルマガやその他、公式LINE等も

必要ないと判断したものは
どんどん断捨離しています。



あと、お友達。

旦那さんへの吐き出しを

してくる人が居たので距離を置くことに
しました。

辛いのはわかるけど

「私はあなたの吐き出し口ではないです」

こういうこと、今までは言えなかったんだ😅



それから旦那さんとも距離を置くことにしました。

彼の話がネガティヴすぎて
聞いててウンザリするので!


私を大切に扱わない人とは
付き合わなくていい

と思ったので、決めました!