別居婚の私たち。

旦那サマは別居婚とは思っていないらしく

別居婚と言うと難色を示しますw

じゃ、何婚なんや😆

何かと私宅に来てくれるのですが

今日はご遠慮頂きました。

頭痛がひどく、ゆっくり休みたかったの

お風呂に入っていたら

電話をくれて
体調を気遣ってくれました❤️


私が夫婦仲で気をつけていることは

自分の周波数を落とさないように


●嫌なことはしない

●疲れたらすぐ休む

●ネガティヴな情報は読まない

●人間関係に気をつけ、距離を置く

●よく寝る

●被害者意識を持たない

●他人軸劇場をしない

●部屋を片付ける


等々です。

旦那サマが会いたい女になることを
意識していますが

頑張ったり、背伸びをしたりはしません。

なるべくリラックスして

過ごすように心がけています♪