LINEって気軽な連絡手段だから

ついつい使ってるんですけど

私は今、自分に集中したいと
思ってます。

なので、一週間、
誰にも会うのをやめてみようかとw

facebookもネガティブな情報が
多い人や苦手な人は

友達削除しました!

メルマガもバンバン解除。

インスタも他人軸情報は
フォロー外したり

情報の断捨離をしています。

そして、友達にも既読スルー。

人にどう思われるかより

自分が今、こんな風に過ごしたいを
大切にしてます。


ここ、すごく変わったよー。

前は相談や愚痴られると
放っておけなくて

ずっとラリーしてたの。

そんなことやってたら

いつまでも人間神社になれません。

周りの人を幸せに導きたかったら

さっさと自分が人間神社になると
決めたのです。


大切なエネルギーをなるべく漏らさず

現実創造に使いたいのです。

私には今、成し遂げたいことが
あるんですよ。

そこにフルコミットしたい。

たくさん応援してくれる人がいて

挑戦することだから。

一週間後に

新しくYouTubeチャンネルを開設して

バンバン宇宙人の情報を

伝えていきますので、お楽しみに!