昨日は、親子三人で

写真館に行き、撮影しましたよ〜😊

旦那サマは、いつものごとく
あまり興味が無さそうな感じで

仕事のスマホをいじってます😫

(以前なら、こういう態度にむかついて
ブチギレてたなww)

私は、スーツにお着替えした息子ちゃんが
可愛くて、仕方ないのですが。。。

こういうところも男性心理なんでしょうね〜!

彼にしてみれば、忙しい中、
時間を作って来てくれることが
愛なんだと思います〜  

ここ、あるある眼鏡!

それにしても、うちの旦那サマは
ほんっとに時間にルーズ!

今日も前々から伝えたのに
30分遅刻。

撮影時間は守ってくれぇぇと
思うけど、毎回、遅れてやって来ますww

ま、無事に撮影することが
出来たのでヨシとしましょう!

写真館のスタッフさんは
いつも息子ちゃんのお着替えを手伝ってくれるので

本当にありがたい。。

こういうちょっとしたことでも
とても嬉しいですよね♪

(ちなみにスタジオアリスさんだよ❤️)

写真は3枚で18000円と高額だけど
品質も良くて、本当に素敵なんです。

(我が家は画質重視でデジタルプリントじゃない方にしているので、お高め)

衣装も撮影代も込み込み!

衣装も小さな子が安全に着脱出来るように
よく配慮されていて、感心します😊

スタッフさんが、みなさん
あやし上手で笑わせ上手なので

息子ちゃんもいつもご機嫌❤️

撮影後は

息子ちゃんが「たべたい、たべたい」と言うので

外食しました😊

親子三人でデザートまで
ガッツリ食べたけど3150円ってww

どんだけ安いの!!



大人の真似をして、くるくる。


上手に食べています♪