何をやっても

学んでも

関係が悪化して修復出来ない理由は

自分を分離させているからです。

頑張ったけど、修復出来ていない私。

こういう意識のことです。

↓例

遠足は楽しみだけど、雨が降らないか不安。

ワクワクは70%、不安も30%。

旦那さんのことは好きだけど、修復したいと思えない。

離婚はしたくないけど、修復できる気がしない。


〇〇だけど、私の一部はこう思ってる。

これが、分離です。


ここにも他人軸劇場が潜んでいます。

必ず何かを理由に

自分を完全な状態から分離させます。


私の願い=完全な自分

それが自分の全てです。

旦那さんが好き=自分の全て

遠足が楽しみ=自分の全て

ワクワク=自分の全て

再構築=自分の全て


自分の願いとは、自分の100%が
現れたものなんだよ。

だけど、そこから

〇〇な私という部分的な私を作り出して
分離させてしまう。



これが、願いが叶わない全理由です。


怖れから、部分的な私という幻想を
作らないでください。



あれこれ学んでる人は

学ぶほどに分離しています。

いつも何かを理由にして
求めているからね。

不足感から求めているからね。


他人軸劇場で学びを始めるからです。

本当の学びは、学ぶほどに
統合していくものだよ。

統合することを愛というの。


あとね、修復出来ていない人を見ては

自分を投影して、不安になっています。

修復出来ていない人を

もう一人の私、部分的な私だと
投影して錯覚しているからです。


これが、修復コミュニティーのデメリットかな。


修復している人より
していない人の方が圧倒的に多いから

ネガティブなエネルギーに触れて
怖れが出ると、分離してしまう。

怖れとは分離エネルギーだからね。


だから、私は意識の仕組みや

エネルギーの法則を陰ながら伝えてきたんだ。

どスピだと、勘違いされていたけれど。。。


私も怖れていたんだと思います。

不足を補わなければと。。


じゃ、どうすればいいのかというと

自分の願い以外の私を作らないでください。

私はすでに完全であるという意識で
生きてみてください。

それから他人軸劇場の卒業。

旦那さんに傷ついたという発想や
言い訳をやめる。

旦那さんのせいで
私はネガティブになってると

考えるのを一切やめる。

部分的な私を作らないように。


いつでも、100%、現実を作っています。

それが、私です。

フォーカスするところを
変えるだけです。

全体の私にフォーカスして

部分的な私などという錯覚を
作らないで。

私が宇宙人から聞いているのは

その人の錯覚です。



宇宙人セッションでは

なぜ、分離してしまっているのか

どこが分離していると錯覚しているのかを
伝えます。

心理学や人生経験に頼ったアドバイザーが
見えない部分を見ることができるのが

私の強みかな。


宇宙人の役目は

分離を補修すること。

統合に向けて導くことです。