これから書く記事は潜在意識セミナーへの
批判ではごじゃいません!

潜在意識を扱ってる講師の方でも
この事実を知ってる人は少ないんじゃないかな?
と思ったので

書いてみたいと思います。

「過去は変わらない

でも、過去の意味は変えられる」

潜在意識セミナーを一言で表すと
これに尽きると思うんですが
どうでしょうか?

潜在意識が現実を作っているという考えは
とってもユニークだし、

あれこれやっても、なかなか現実が
変わらんよという人には希望でもあるかもしれません。

数ヶ月前、友人が霊能者のところに行ったら

「絶対、離婚する!旦那は愛人にゾッコン!
戻らない!早く離婚すべき!」

というようなことを言われ、かなり落ち込んでいたのですが

「その人、神様と話せてないから気にしなくていいよ〜」と伝えました。

夫婦仲やパートナーシップで悩んでる時に
霊視系の人にすがりたくなる気持ちもわかるし

私もお願いしたことがあるんですがw

あのですね、
他人軸か自分軸かで潜在意識も変わるんです!

これ、神様から聞きましたw

他人のせいにしていたい意識の波動。
これが他人軸なんですね。

旦那のせいで、私はこんなに苦しんでる!
というのも他人軸劇場です。

とにかく、他人のせいにしたいんです。
あるいは自分のせいにしたいんです。

私には価値がないから。。
私のせいで浮気されたんだ。。

これも〇〇のせいにしてるから他人軸劇場ですよ!

こういい波動の時
潜在意識も他人軸劇場になってるんです。

「ん?そんなに〇〇のせいにしたい世界を
経験したいの?おっけー!叶えるね♡」

ってな具合です。

そういう時に鑑定を受けると
他人軸の潜在意識を霊視して

悲劇的な未来が予知されたりするのです。
てか、鑑定結果そのものが他人軸。

だから、自分軸に切り替えて
受けてみたら、結果は変わると思いますよ。

その辺のことがわかってない(ドヤッ)霊能者が
多いと思われます。

未来って選べるし、創れるんだよ〜😆
だから、誰かに言われたことで
悲観することなんてないからね!!

ということを踏まえましてね、

潜在意識の書き換えとか、探るとか
色んなメソッドがあるんですが

どんな意識で受けるかなんですよ!

「きっと、うまくいかないのは
潜在意識に私の知らない自分が居て
旦那の〇〇を望んでるからなんだわ

潜在意識さえ、なんとかすれば
修復できるんじゃないかしら?」

↑これ、潜在意識のせいにしてますよね。。

他人軸劇場で受講しても
見つけてはそのせいにする世界がループするだけなんです。

それに潜在意識って、海のようなもんですよ。

前世も他人の集合意識も入ってますからね。。
深いんです。

そこから原因となるものを見つけ切るなんて
私には途方もない冒険にように感じます

〇〇だから不幸なんじゃないか?
〇〇だから思い通りの人生にならないんじゃないか?

そんな精神探求の旅は
もはや変態な気すらしています。
キリがありませんわよ。。。

色々な知識を蓄えることや
自己探求が好きな方は楽しめると思うんですが

さっさと、自分の経験したい現実を
作りたいのなら

決める!ことだと思います。

宇宙人の教えてくれる方法は
単純明快です!

バッパッと周波数あげて
リラックスしてエネルギー流れ込む状態作り

望む現実をイメージです!

宇宙人は

引き寄せもアファメーションも
その他のツールも

無条件の愛モードの周波数で
やってこそ効果が出るんだよ!と
言っております。

他人軸劇場では愛を出すことはできません。

〇〇のせいにしている人は
相手は加害者ですからね。

相手の立場や事情、心情を思いやることが
出来ません。

つまり、思いやりが持てません。

自分軸になって、初めて愛の波動が
出せるのです。

その状態でやらないと、流れ込むエネルギーが
少ないので、願望達成に使えません。

いつか宇宙軸講座をやりたいと思っているのですが

あまりにもシンプルすぎて
講座として成り立つのか心配ですww