宇宙人と話せるようになったのが

二月の後半。


憧れのバシャールと話せるようになった!!

と、ようやくこのステージにたどり着いたことに


感激していました。


その後、エササニ星人の仲間にバトンタッチされ

今も通信しています。


まず、教えられたことは


他人軸講座。(一般的な他人軸とは異なります)


そして、現実はどうやって作られているのか。


これらのことを教えられてから

世の中への見方がまるで変わってしまいました。


そういうわけで、明日から

宇宙人から教わった他人軸劇場の話を

ぶっ放していきますので、お楽しみに♡


さて、宇宙人や神様と話してるいうと

どんな高貴な性格な持ち主なんだろうと

思われるかもしれませんw


普通にざわつき、イラつきながら

生きるアラフォー主婦(ニート系)です♪


しかも、主婦ですが


別居婚でして


育児&家事、一切やってません。


仕事も休んで、ひたすら好きなことをしていたら

ある日、宇宙人と交信が始まりましたwww


自分でも、めちゃくちゃすぎて

こんな人生が大好きですw


宇宙人のおかげで


他人軸劇場を観察して、日々気づき

自分軸に戻していく中で


ネガティブな発信をする人たちと

合わなくなってきました。


そういう情報からは距離を置きたいなぁって。


どんどん自分の周波数を上げて

思い通りに現実を作っていくのって


楽しいんですよ!


だから、恨みねたみ、不平不満のエネルギーに

触れていると


疲れてきて、ジャッジ思考になっています。


旦那さんの浮気で苦しんでいる人は

サレ妻ブログを読む事で


感情を解放しているのかもしれませんが

ある程度、気が済んだら(飽きたらw)


距離を置いた方がいいなと

思います。


アメブロでも、そういう話題って

上位に入っていますよね。


悲しい現実にフォーカスするのではなく

作りたい現実にエネルギーを

使ってほしいです!!!


悲劇のヒロインをやりたい人は

悲劇ワールドを作り続けます。


他人軸で生きてる限り

〇〇のせいにしたい世界がループするだけ!


このエネルギーの法則を知ったら

アホらしくてギャグすぎて😆


他人軸なんてやってられません。


ちなみに、私はサレ妻という言葉が

大嫌い。


大切な自分にそのようなラベリングしないで

ほしいなぁ〜