旦那さんを神にするとか
正気?ww

と思われる方もいるかもしれないので
なぜ、こんなことを思いついたか
暴露しますw

女との怪しいLINEやりとりを暴き
顔面を殴られ、警察沙汰。

これが年末の出来事でございます

一月のほとんどは旦那さんへの殺意に
満ちた日々を送り

Amazonでわら人形を購入して
ブッ刺しては壁に投げつけるという
怒りの発散をしておりましたw

日記には

旦那〇ねが頻出ww
はよ離婚してくれや!と恨みを綴る日々でした。

一月末には離婚届を出すことで
お互い合意。

そんな夫婦仲でしたが1ヶ月後には
ラブラブで結婚記念日を祝っておりますw

みなさん、旦那神社化計画を
ギャグだと思っているかもしれませんが

そこには深い意味があるのですよ♪

私にはおもろい能力があり
神様と通信をしているのですが
(最近は宇宙人とも通信しているw)

そんな時、ひらめいたのが

旦那神社化計画です。

神様が空海のことを教えてくれたのです。

空海は高野山を開く時
山の荒神さんに手を焼いていたのでした。

そこで、荒ぶる神をあの手この手で
褒めたたえ

あなたのようにすごい方は
ぜひ神様になってほしいとお願いして
その気にさせて、祀ったことで

魔神を神様に変えてしまったのです。

夫婦仲修復サロンで

モラ夫は称賛不足と教わっていたので

魔神もモラ夫も褒めて崇めて
感謝しとけば、神化すんじゃね?w
とひらめいたのがキッカケなのです。

宇宙人にもその発想は面白い!
GO!GO!と言われたので

やってみることにしましたw

空海の方法って賢いですよね。
魔神を力でねじ伏せようとしても
反発するだけですからね。

私も旦那さんを変えようと
あの手この手で言葉を尽くしてきましたが

相手をコントロールしようと企んでいるうちは

修復はしません!(キッパリ!)

男性は妻を導きたい生き物なのでw
コントロールされるなんて

もってのほかなんですよw

そして、本当に旦那さんを神化してから

すごいことが起き始めたのです!

夫婦仲に悩む奥様にシェアしたいな〜と
思い、ブログを始めました😆

ゆくゆくは本も出版したい!

神旦那が欲しいなら、神棚に祀りましょうw