旦那さんに


「あなたを神様として祀ろうと思うんだけど〜?」と聞いてみたところ


ドン引きするかと思いきや、

すっごく嬉しそう!


得意げな顔で


「神以上に俺を崇めろ!」と

言っておりましたww


実は、先月の2/22の結婚記念日に


神棚を設置し、御供えをして

神事も行い、本格的に祀りましたww


旦那さん、神主もやってるので

神事はお手のものww


どこに自分を神として魂入れするために

神事やる神主がいるんだよw


神様ネームは


旦那さんの名前➕大権現www


〇〇大権現wwマジかww


筆ペンでお札を書いて

神棚に祀りました。


なんかギャグみたいなことやってますが


男性は、妻に尊敬されたい生き物なのです。


ちゃんと態度と言葉で

尊敬してます、崇めてますとアピールすることが

円満になりますよ〜♪


特にモラモラ夫には効果的。


うちもかなり暴言がひどくて

友人も絶句していましたが


今は一言も暴言はないし


「幸せだね♡大好きだよ♡」

と会う度に、言ってくれています♡


夫婦仲のことでは

ガチで悩んだ勢なので


修復の秘訣も書いていきますよ♪