絶賛、外出自粛中でございますウインク

あまりにも外に出ないので、逆に体調不良気味…笑

37度前後の微熱がありますガーン
←コロナではないと願いたい。


NEWSなどでも言われてるように、
多少の散歩とか外出はしたほうがいいのかな…えー←もちろん1人で、近所を15分くらい。




明日からすごーしだけ散歩の時間も作ろうかなえーん






札束札束札束札束札束札束札束札束札束札束札束





はやく人間になりたい。




✳︎カードローン借金¥80,7543円持ちの
実家住みの独身喪女OLまるおです✳︎


札束札束札束札束札束札束札束札束札束札束札束




さて、4月分の給与が入りましたルンルンルンルン

少し体調不良気味だった為、お休みを5日前後頂いてしまっていたので今月は少なめ給与…ショボーン



自業自得なんだけど、

借金持ちとしてはきっついガーンガーン


けど、


気持ちを切り替えて
頂けた分の中でやりくりするしかないプンプン


そんな訳で4月の給与はコチラ下矢印下矢印下矢印






手取り¥188,000でした〜〜!!




内訳はコチラ下矢印下矢印下矢印



カード返済→104,929円


定期代→16,000円


貯金→50,000円


薬代→1,000円


美容代→5,000円


お小遣い(食費)→11,000円




この予算でギリギリ188,000円くらいですOK


引き篭もるので食費とお小遣いを一緒にしちゃいましたウシシ(実家住みなのでお金は殆どかかりませんグッ


1ヶ月大人しく生活していれば、

借金も通常通り返済できるし、貯金もできるにやり



コロナ終息まで頑張るぞ〜キラキラキラキラ

だからはやく終息してね、コロナさんお願いお願い




ではバイバイ