お金の使い道の一致は、人生の一致。

永野みえです^^💰💓✨



今日は木曜なので

インスタライブをしました。




 

リアルタイムで見に来てくださった方

めちゃくちゃ嬉しいです😍💓



いつものメンバーも!

お久しぶりの方も!


ありがとうございます🥺💓




前は平日はほとんど毎日やっていて

実はちょっと大変な時もあり。



自分の心地良さも大事にしつつ


内容や画像もしっかり準備できるほうが

もっと濃い内容届けられるなと思い


月曜と木曜にすることにしました︎🫶🏻




朝8時10分くらいから

サクッと聞けるように

20分くらいで収まる内容にしてます。



8時から始めたいんですけど

準備とかしてると10分くらい

毎回遅れてます🙏🙏




お金の意識変えたい方は

ぜひ聞きにきてください^^✨




で、です。


アーカイブ残しておいても

聞いてくださる方そんなに

いないだろうな〜とか思ってた私。



それならいっそ

アーカイブ無しにして

もっと赤裸々に話す??とか

今後のことを考えていたんですが



↓↓





入浴のお供にしてくださる方がいると知り

アーカイブは残すことにしました♡



DM見て

あ〜コツコツやってきてよかった😭💓💓

となんだかすごく心が軽くなりました。



やっぱり反応があると

すごく励みになります。

ホッとします。

本当に嬉しいです。


私も人間なので

そういうものです。笑



とっても嬉しいDM

ありがとうございます☺️💓




そんな中です。



今日夜ご飯食べながら

YouTubeを見ていたら、



『今自分のやることが

それしかなかったらそれをやるんだよ!』


『何につながってるか分からなくても、

今自分の目の前にそれしかないのなら

目の前のことを一生懸命するんだよ!』



まさに今の自分にドンピシャでした😳💓



言われてた方は

SNSでも有名な成功者ですが


自分にはブログを書くことしかなかったから

ブログを一生懸命やっていたのだと。


それが次第にいろんなことに

繋がっていったのだと。




私も過去に思い当たる節があります。



カウンセラーとして活動始めた頃

サービスとかどう募集していいか

よく分からなかったし

自分にも全然自信なんてなくて。

お金を頂くなんてとんでもないと思ってて。



だから当時お世話になっていた先生が

主催するオンライサロンで

他の方のお悩みにコメントしながら

自分の学びの場にしてました。


せっかく学んだのだから活かしたい。

でもお金頂くのなんて自分には無理。

でもサロンの中でコメントならできそう!


当時はそれが本当に楽しくて

またそのコメントにお礼いただけると

それはそれは嬉しくて。


夢中でコメントしてました。



そこで出会った方たちとは

その後私のサービスを受けにきてくれたり

なんなら今も繋がってる人が多くて。


あの時自分のできること

やってよかったなぁと

過去の自分を褒めたい気持ち。


だって、

自分のサービスに来て欲しいがために

コメントしていたわけでは

決してなかったのですから。




とはいえそれはまぁもう過去の話で。

(もう2年もたつのか、、。)




私もついつい


これ、ちゃんと未来に繋がってるのかな?

やってて意味あるんだろうか、、?

自分なんて何にもないじゃん、とか

私って得意なこと本当にないな、とか


って思う時は、今もやっぱりあります。

迷うし焦るし落ち込むことだってあります。


特に目に見えて

結果として分からないときとか。




でもこの言葉を聞いた流れもあり


自分に今できること

みんなに与えられること


焦らず、穏やかに、時にメラメラと(笑)


私はやっていきたいと思います。


なんせ、闘牛座なので🐃🔥

(牡牛座の中の闘牛座ね。)




さてさて

明日は公式LINEの配信日なので

今からメラメラして作ります🤳🔥🔥✨

 

 

永野みえの活動一覧