永野みえです!

 

普段は会社員から収入口を増やしたい方に向けて

内観コンサルをしています^^♡

 

このブログでは、

〜ジャイアン夫と愛されポンコツ嫁のゆるい日常〜

をメインでお届けしています♡

 
==================

 

心が震えることを

今の私は大事にしたいんだなって

昨日やっとこさ?気づきました(笑)



そう思うと、

今の私はほとんど震えてない🤣



その1番の原因は、

今は震えないものを

なんとなく手放せずに持ってるから。


ここかなって。







過去にそれが好きだったから、

過去にうわぁ😳💓って思ったから、


なんとなく続けているもの

なんとなく前から持ってるもの。


服とか、部屋のインテリアとか、

人間関係とか、見てる人とか、


手放していこうと思います‼️‼️‼️





過去は過去。

今は今。


過去とは1秒前から過去。



過去にときめいた物や人や情報が、

今の自分にときめくとは限らない‼️‼️‼️




自分も日々

更新されてますから👍‼️




私は、どちらかというと

けっこう過去に引っ張られやすいです。


過去に感じた感情を引っ張るというか。

手放せないというかなんというか…🙃




今はときめかないけれど、

以前はこれにときめいた自分がいたのは確か。


前はときめいたんだから、

また、ときめく日がやってくるかも…‼️


みたいなw




よく分からない期待をして

何となくズルズルズル…とかあります😂


これ、なんなんでしょーね🙃(笑)




過去のもの、今はいらないのに

ぶら下げたまま今を生きてる感じ。


そりゃまぁ、重たいよねって話で💩はは




手始めに、

自分がお金を払って入っていた

オンラインサロンを退会しました。


まだ、更新まで日があるから

もったいないかな〜とか一瞬思ったよ←


でもね、


今の私の価値観が

「今自分の心が震えることを大事にしたい‼️」


なのでサクッと退会しました。



退会したら

違和感の理由が明確になったというか


だよねだよね〜

私そこ違うって感じてたもんね〜


って理由がスルスル分かりました。




これでまた新しいものが

入ってくるんだろうな〜と思ってます❣️







あぁ、どんだけ最近

違和感をごまかしていたんだろうー🙃🙃


思い当たることがチラホラホラ。。笑




こんなことを言うと

HAKOBUNEサロンも

抜ける人がいるのかも?とか


私自身が、これを読んでる人にとって

そうなるのかも?と思いますが、


それもまぁ、仕方ないか😌‼️



 

 

ではまたねん(● ̍̑● ̍̑●)♡

 

永野みえ・サービス一覧
■恋愛・パートナーのお悩み
ズバッと(グサッと)スカッと解決♡
第二弾!!

⇒現在準備中

■自己開花(ビジネス)4ケ月講座
⇒詳細はこちらから♡
・4名 満席!!
⇒1名追加 満席‼ ⇒1名希望者あり!!

⇒計6名 現在受講中

■個別コンサル・セッション依頼
⇒詳細・金額等は公式LINEから
お気軽にお問合せください^^♡

■公式LINE登録
不定期で質問募集などして
インスタライブで回答しております♡
また、登録プレゼントとして
内観アドバイスを1回行います^^
公式LINE登録へ登録する

■HAKOBUNEオンラインサロン(無料)
登録はこちらから(無料)
(インスタ・Facebook選べます)
自己受容を無料で学ぶことができます!

■Instagram
Instagramはこちらから
質問回答ライブなどしております。
ジャイアン夫との赤裸々日常も
ストーリーで公開中です。
(なぜかこれが人気・・笑)