永野みえです!

 

普段は会社員から収入口を増やしたい方に向けて

内観コンサルをしています^^♡

 

このブログでは、

〜ジャイアン夫と愛されポンコツ嫁のゆるい日常〜

をメインでお届けしています♡

 
==================


自己開花講座🌸メンバーとのやりとりで


「中途半端な自分」というのが出てきたので、


「中途半端」について考えてみました🤔






╱考えてみたよ! ╲ 眩しそう…(笑)





「中途半端」ってけっこう

マイナスなイメージで使いますよね。


中途半端でえらいねぇ♡とか

まぁ…まず言われません😇w



それの元を辿るとだいたい親かなと。


「あなたは何をやっても中途半端ね」って


実際言われた経験があったり、


兄弟姉妹が言われてるのを聞いて気をつけたり


母親が父親に言ってたり、逆も然り…。




私も中途半端ってダメだと思ってたけど

なんかどこかでそれ思わなくなったなぁと。


何でだ?って思ってたら

思い出した!!




だって生きてる限り

なんかやってるやん。


ってとこ!



 ╱なんかやってるよ╲これは何をしてるんだ?笑




途中で何かを終わらせた

続かなくなった


…ってことは?


別の何かを絶対にやっている。


だって生きてるから😂(笑)


なんかはやってますよ‼️‼️‼️




そのやってることがさ、


寝てた、漫画見てた、スマホ見てた、


とか自分にとって

"大したことだと思えないこと"だと


「私は自分のやりたいことやってる!」って

思えなくて


脳裏に

「あぁ…あれやらなきゃ」だけ

残って不快を感じ


…うん、もっとやらなくなる😂‼️




別に寝てていーじゃん。

寝るって大事よ?


漫画も楽しいじゃん。

スマホもついさわっちゃうよねー。



はい、

全部マル🙆‍♀️💓



何度も言おう。


マル🙆‍♀️ですぜ。



仕事どんだけ頑張ろうが


寝てようが、スマホ触ってようが


"なんかやってる"だけです(笑)


単位は同じ。


どれが上でどれが下もない。


(あ、犯罪は…ダメだと思う←真面目か✋)







私が、すんばらしいブログ書いても

(ええ、自画自賛です。)


ちょー有効なアドバイス受講生にしても

(いや、背中押してるだけです。笑)


ハイキューのアニメを

8時間ぶっつけで見てても←

(これはリアルにやったこと。笑)



"なんかやってる"だけ♡


うむ。



みんな、"なんかやってる"だけ♡


なんかはやって生きてる。



つまり、


中途半端とは、


別の何かをやっていただけw




てことは?


中途半端は…気のせいですw


何か違うこと優先しただけだよね。うん。



その優先したやつを

もうちょい許してやろうや〜👍💓(え、誰?笑)



結局のところ、


中途半端って感じる1番の理由は

他人の目を気にしてる自分がいる。


たぶん行き着くところはここかなと。




大丈夫。


あなたは何かやって今日も生きてる😎💓


それが、自分のやりたいことなら

もっと気分がいい👍そんだけ。



私はブログなんてそっちのけで

ハイキューのアニメ8時間ぶっつけで見て

めっちゃ幸せでした😂(笑)



その時は、

アニメの優先度が高かった、だけ。



でも、誰も困ってない。、

そんなもんです。

 

 

 

ではまたねん(● ̍̑● ̍̑●)♡

 

永野みえ・サービス一覧
■恋愛・パートナーのお悩み
ズバッと(グサッと)スカッと解決♡
第二弾!!

⇒現在準備中

■自己開花(ビジネス)4ケ月講座
⇒詳細はこちらから♡
・4名 満席!!
⇒1名追加 満席‼ ⇒1名希望者あり!!

⇒計6名 現在受講中

■個別コンサル・セッション依頼
⇒詳細・金額等は公式LINEから
お気軽にお問合せください^^♡

■公式LINE登録
不定期で質問募集などして
インスタライブで回答しております♡
また、登録プレゼントとして
内観アドバイスを1回行います^^
公式LINE登録へ登録する

■HAKOBUNEオンラインサロン(無料)
登録はこちらから(無料)
(インスタ・Facebook選べます)
自己受容を無料で学ぶことができます!

■Instagram
Instagramはこちらから
質問回答ライブなどしております。
ジャイアン夫との赤裸々日常も
ストーリーで公開中です。
(なぜかこれが人気・・笑)