永野みえです!

 

普段は会社員から収入口を増やしたい方に向けて

内観コンサルをしています^^♡

 

このブログでは、

〜ジャイアン夫と愛されポンコツ嫁のゆるい日常〜

をメインでお届けしています♡

 
==================

 

自己開花(ビジネス)4ヶ月講座が

6月22日に満席となりました🈵✨



⇒詳細はこちらから♡


パチパチパチ〜〜〜〜〜👏✨



お申込いただいた方

ありがとうございます😍💓


4ヶ月楽しんでいきましょうね😆‼️




そして、ラスト1名のときに

2人からDMで「迷ってます」と相談を受けていていました。



4名満席になってから、

一緒に講師をするゆっきーさんと相談して

最後迷われていた方だけに


「もし受けられるなら、

5人目として受け入れます😊」


とアナウンスさせていただき、

「受けます!」とお返事いただいたので



自己開花(ビジネス)講座は

5名でスタート

することになりました✨



╱ 5名の方たのしもうね〜!!!╲




8月スタートからにも関わらず、

そこそこ高額なこの講座、

(だって44万円ですよ、、)


猛スピードでお申し込みが入り

もうね、、嬉しさと驚きと

ワクワクした気持ちでいっぱいです😍💓



何が驚いたってさ、


最初「5名募集」ってふと浮かんでたの‼️


でも、いろいろ検討していったときに

やっぱり4名かな、、って減らして

流れのままに募集していったら


最終5名になった😳✨✨




いやもうね、



感覚って

すごい😳💓


そして正しい。



と思わざるを得なかった‼️‼️




ゆっきーさんにも


「みえちゃんが最初5人!って言ってたら

その通りになってる!!」


って気づいてもらって、もうなんか、、

私の感覚研ぎ澄まされてるなと思った😍✨



(それかゆっきーさんと2人で

ふわっとイメージ共有できたのが

よかったのかも、、?💓)






また、締め切ってから

実は迷ってました💦と連絡も頂いたので😳

(そうだったの!?って私はびっくり😂)


この講座を開くことが、

いろんな方の心に響いたことを

すごくすごく嬉しく思います😭💓


ご検討いただいた皆様

本当にありがとうございました‼️




私たちの考え方に共感して

おそらくちょっと(いやかなり?)

金額にビビりながらも←


飛び込んでくれた5名の方と

4ヶ月楽しんでいこうと思います😍💓


(楽しむ❣️っていうのが大事😂💓)




きっと5名ともさ、

自己開花の方法も過程も違う。



(私と直で連絡とってた方を見る限り

みんな個性バラバラです🤣💓)




でも共通して言えることは


答えは自分の中にしかない。

他人の中にはない。

講師にも他の受講生にもない。


だから、

自分に意識を向けるしかない。


これだけ🤗💓




SMAPさんの世界に一つだけの花が

久しぶりに頭に浮かんで聴いてたんですけど、


もうサビがやっぱり神だなと思って(笑)


↓↓


"世界に一つだけの花

一人一人違う種を持つ


その花を咲かせることだけに

一生懸命になればいい"



マージーで、コレ😆‼️‼️



昔聴いてた時よりも

意味がより深く響いたよ、、🥺(笑)




自己開花する

もうすでに5名とも持ってるので


日当たりいいところ置いたり、

栄養を与えたり、

時には日陰に置いたほうがよかったり?笑

お水やるの忘れる日もあったり?笑←

他の花に気をとられていたり?笑←


いろいろ試行錯誤や調整しながら、

自分の花を咲かせてほしい🌸😆







あ、


講座を受けなくてもね、

自己開花はできます。




でも‼️


やる!って決めて

お金という覚悟を払って

エネルギー出したこの5名は、

もうすでにきっと何か始まってる😊💓


ブログ読んで分かった気になってるのと

実際にやるのと、できるのは

全然違いますからね👍‼️



それに、

44万円分のエネルギーは

お金かそれと同等のものか

それ以上のものになって

ちゃんと返ってきますから🤗💓


(これは自分で体感済みです。)


そこ心配してる方は大丈夫ですよ‼️




私は4ヶ月と21日

5人を見守りサポートしたいと思います‼️


そして、

私も一緒に更に自己開花するぞ😍💓


私の気づきなどは、

5名へどんどんシェアしたいと思います‼️

 


はぁ〜〜〜楽しみ🐗💓💓

 

 

ではまたねん(● ̍̑● ̍̑●)♡

 

永野みえ・その他詳細
■個別コンサル・セッション依頼
⇒詳細・金額等は公式LINEから
お気軽にお問合せください^^♡
「受ける・受けない」の選択は自由です!

■公式LINE登録
不定期で質問募集などして
インスタライブで回答しております♡
また、登録プレゼントとして
内観アドバイスを1回行います^^
公式LINE登録へ登録する

■HAKOBUNEオンラインサロン(無料)
登録はこちらから(無料)
(インスタ・Facebook選べます)
自己受容してゆるく楽に生きる方法を
無料で大公開しております!!

■Instagram
Instagramはこちらから
質問回答ライブなどしております。
ジャイアン夫との赤裸々日常も
ストーリーで公開中です。
(なぜかこれが人気・・笑)