永野みえです!

 

普段は会社員から収入口を増やしたい方に向けて

内観コンサルをしています^^♡

 

このブログでは、

〜ジャイアン夫と愛されポンコツ嫁のゆるい日常〜

をメインでお届けしています♡

 
==================

 

今リリースしている

自己開花(ビジネス)4ヶ月講座は

グループ講座です☺️



でもグループ講座だからこそ



■周りについていけなかったらどうしよう


■私だけ変わらなかったらどうしよう


■周りと馴染めるか不安だな・・



こんな風に悩む人もいるみたい😳😳





実際に今までグループ講座をしてきて



・みんな変わってるのに

私だけ変われなくて辛いです。


・みんなに返信しないと!って

なんだか疲れてしまいました。


・○○さんのことが苦手です💦


って相談されることもありました。




えーっと、


お金払って講座受けたのは

なんのため😇?


他人に翻弄されるため?

自分のためじゃないの?


お金払ってまで他人のことで

悩む必要ないよ‼️



って私は思います。




実際生徒さんに、


この講座をお金払って受けたのは

何のためか思い出してみてね☺️


って伝えたこともあります。





私は、グループ講座を受けて

すごく悩むってことが

あんまりなかったんですよね。。



もちろん、自分よりも進んでる人をみて

焦ったことやザワザワしたり

発言にイライラさせられたりしたことは

何回も何十回もあります。


足引っぱろうとしてくるやつもいたし←




でも、

それで心底悩むってことがなかった。



他人へのザワザワをむしろ材料にして

私はどうするか?

いつも考えていたなぁと思います。




だって、



私は私のために

この講座を

受けている。


そのために

覚悟のお金も

払った!!


以上‼️





これをいつも心に置いてた☝️💓💓







だからこの講座は、

44万って金額もつけてます。


だって44万も払って

他人のことで悩む必要ないでしょ😂?


自分を開花🌸させたくて

受けるんでしょ??


そして迷っているんでしょう‼️‼️




自分に集中する覚悟。

それが44万円です🤗💓💓




いやもちろんね、

交流はどんどんしてください😊✨

(無理にしなくても大丈夫ですが。)



他人を通して気づくことって

マンツーマンで得られることより

すごく大きいからね🌸



他人は、自分と比べて

落ち込むためにいるんじゃない。



自分との違いを

教えてくれるために

いるんだよ‼️




何よりもこの講座はみんな敵じゃない。



任意ではありますが

将来のHAKOBUNEメンバーの

卵ちゃんたちだと思っています。



みんな仲間です🤗💓

もちろん私たちも。





とはいえ、


うぅ、みんなに置いていかれる気分で

なんか辛いです〜😭😭😭


っていうときも出てくると思うの。

 


そういうときは、

遠慮なく話してください🤗💓

(個別で連絡もとれるので。)


背中を押します👍




今グループだから迷ってる方は

自分しか見なくていい‼️

他人はどーでもいい‼️

インストールするために


むしろ来て欲しいなと思います。



↓↓↓

 


╲ 現在2名参加‼️ 残り2名募集中 ╱

 

⇒詳細はこちらから♡

 

 

ではまたねん(● ̍̑● ̍̑●)♡

 

永野みえ・その他詳細
■個別コンサル・セッション依頼
⇒詳細・金額等は公式LINEから
お気軽にお問合せください^^♡
「受ける・受けない」の選択は自由です!

■公式LINE登録
不定期で質問募集などして
インスタライブで回答しております♡
また、登録プレゼントとして
内観アドバイスを1回行います^^
公式LINE登録へ登録する

■HAKOBUNEオンラインサロン(無料)
登録はこちらから(無料)
(インスタ・Facebook選べます)
自己受容してゆるく楽に生きる方法を
無料で大公開しております!!

■Instagram
Instagramはこちらから
質問回答ライブなどしております。
ジャイアン夫との赤裸々日常も
ストーリーで公開中です。
(なぜかこれが人気・・笑)